※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

妊娠線予防のオイルやクリームのおすすめ商品名と価格を教えてください。

妊娠線予防オイルとかクリームとかで

使っててこれオススメ!!!

などありましたら教えて欲しいです🙏🏽

値段と商品の名前教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

はるか

保湿が大事なのでヴァセリンの
ボディクリーム使ってました

ふー

何もしなかったですができてません

急激に体重が増えなければ大丈夫だとおもいますよ、

エルバオーガニックスのオイルとニベアの青缶を重ね塗りしてました。
妊娠線は一本もできませんでした。
ただ、体重が+7キロ増でしたので、そのせいかも知れませんが…
絶対に妊娠線を作りたくなかったので、毎日2回ずっと続けていました。
一番効くのはきちんと体重管理することかなと思います。
どんなにクリームやオイルを塗ってもできる人はできると思うので。

妊娠線予防として出されている商品は財布の紐が緩くなっている妊婦を狙ったただの高いボディクリームらしいですよ(笑)
妊娠線予防クリームを使っても妊娠線出来る人は出来ます😂
私はコレしか使っていませんでしたが、妊娠線出来ませんでした👍

ポッポちゃん

妊娠線、体質によるみたいですよー😭
私は妊娠前よりプラス7キロで出産しましたが、臨月にできました😫
朝晩必ず保湿してたのですが…
助産師さんに聞いたら、乾燥肌の人は何やっても出来るよーって言われました😵

くるみ

少し高いですがヴェレダのこれ使ってました!
妊娠線できませんでした😍

Mama👶👦

無印のホホバオイルをお風呂上がって濡れた体に塗ってタオルでオフ。
その後ニベアの青缶でマッサージしてました。
でもいろいろ調べてみると体質みたいですね💦
何もしなくても妊娠線できない人もいれば、高いお金かけても出来る人は出来るみたいです😱