※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまとん
妊娠・出産

北海道 札幌の天使病院で今年に入ってから出産された方いますか??感想など教えて欲しいです!

北海道 札幌の天使病院で今年に入ってから出産された方いますか??感想など教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

今年も出産しましたし、上二人も天使で出産してます!
助産師さんをはじめ皆さん良い方しかいなくて3回ともとっても満足したお産ができましたよ✨

• こまとん

こまとん

昨年何やらゴタゴタしていたようで心配だったのですが、心配無用ですね!ありがとうございます!
    もしよければ、出産にかかった費用を教えてください!

• 12月19日
はじめてのママリ

受け入れ数は昔に比べて少なくなったみたいですが、上二人の時は待合室の座る場所がないくらい混んでいたので今年は逆に空いていて良かったです😊

上の子の時はまだ料金が安く、今と違うので参考にならないと思うので省きます。

第二子が促進剤使用で53万位でした。
今年出産した第三子が夜間出産で陣地が遠のいたため入院日数1日多く、53万円位でした!

どちらも大部屋です✨

• こまとん

こまとん

待ち時間少ないのは意外でした!詳しく教えていただき、ありがとうございました!

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ち時間はその日によってまちまちだと思います💦が上の子たちの時は2時間待ちは普通でしたが、今回は二時間待つような事は数回しかありませんでした😊

• 12月19日
  • こまとん

こまとん

参考になります!ありがとうございました😊

• 12月19日
なー

今月、出産しました。
助産師さんも先生も、みなさん優しくて、出産のときはたくさん励ましてくれて、安心して出産することができました。
産後も授乳の仕方など丁寧に教えてくれましたよ(^ ^)
わたしは個室に入り、その他退院時に薬処方されたり…手出しは13万くらいでした。

• こまとん

こまとん

出産おめでとうございます👼
    やはり手出し10万は見ておいた方が良さそうですね。
    優しいスタッフがいるというのは魅力ですね!
    ありがとうございます😊

• 12月19日
ななな

昨年11月に出産しました。
休日に緊急入院だったので、お産は担当の先生ではありませんでしたが、担当でない先生でも落ち着いて出産できました。助産師さんは皆さんとても親切丁寧で、出産、産後しっかりサポートしていただきました。
食事も美味しく、良い入院生活だったとおもいます。
また産む機会があれば、天使病院をかんがえています。
お金は、促進剤なし、経膣分娩で48万以下でした。休日診療費も含みます、思っていたよりも安かったです😅

• こまとん

こまとん

緊急でも落ち着いて出産できる環境だったというのは心強いですね!
    思ったより費用もかからないようで、安心しました。
    詳しく教えていただき、ありがとうございました。

• 1月8日