※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママでーす
妊娠・出産

横浜市旭区在住の妊娠中の方が、1万円以内で買える産前産後にも着れるフォーマル服を探しています。おすすめのお店を教えてください。

横浜市旭区に住んでます😊
1月下旬に義理の弟が式をあげます👏
今育児中プラス妊娠9ヶ月での
挙式出席となります🙂
その際の服装で困ってます…
バースデーで洋服見たのですが
いいお洋服がなくて…
横浜市内で産前産後でも着れる
フォーマル服探してます😔
おすすめのお洋服屋さん教えてください😓
予算は出来るだけ抑えたいです😞
金額は1万円以内で考えてます💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

東戸塚のイオンスタイルにお求めやすい価格のありましたよ😊

  • ママでーす

    ママでーす

    ありがとうございます😊
    見に行ってみます☺️
    コメントありがとうございまーす💕

    • 12月19日
ao

わたしは妊娠8ヶ月の時に結婚式に参加しましたが、マタニティドレスはデザインが可愛いとやたらと高いし、今後着るかもわからないのでH&Mで切り替えのないワンピースを¥2990くらいでゲットしました😁笑
ファストファッションが嫌でなければですが💦産後も授乳が終われば着れるしオススメですよ👍👍

  • ママでーす

    ママでーす

    H&Mいいですよねー
    ファストファッションもチェックしてみます😊
    コメントありがとうございまーす💕

    • 12月19日
  • ママでーす

    ママでーす

    ファストファッションもいいのありますよね〜☺️
    本当にマタニティーのは今後着るかもわからないですし
    今後使えるものの方が良いですよね😊
    お店行って見てみます🙂
    コメントありがとうございまーす💕

    • 12月19日
兄弟のママ♡

臨月で妹の結婚式に出席しました‼️お腹がどのくらい大きくなるか分からなかったので、ドレスはギリギリに購入しました!ちなみにららぽーと横浜のアカチャンホンポにて5千円弱でドレス買いました😊✨産後お宮参りでも使いました‼️

  • ママでーす

    ママでーす

    アカチャンホンポですか❓
    旦那の休みの日に見に行ってみます😊
    たしかにお腹の大きさって分からないですよね😓
    式直前に買いに行く選択もしなきゃですね😅
    コメントありがとうございまーす💕

    • 12月19日
  • 兄弟のママ♡

    兄弟のママ♡

    アカチャンホンポでは数は少ないですがあります✨気に入ったのがあれば良いのですが😞
    私本当にお腹大きくなって普段服はMサイズなんですが、Lサイズ買いました(笑)

    • 12月19日
nico nico

私も妊娠7ヶ月くらいで結婚式に出席しました!
マタニティのは嫌だったので、ZARAで大きめサイズのレースワンピース買いました。長袖だったけどレースなので軽く見えて良かったです。
ZARAなど海外ブランドだとサイズが豊富だし、試着室も広いので着替えやすくておすすめです💕