※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

授乳中でもアレグラ、フェキソフェナジンは飲んでよいのでしょうか?😭💡鼻…

授乳中でもアレグラ、フェキソフェナジンは飲んでよいのでしょうか?😭💡

鼻水とくしゃみが止まらず...😂

コメント

ちよ

処方されて飲んでますよ!

  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか☺️!
    もともと花粉症とかすごくて🤣
    授乳時間に関わらず飲んで大丈夫ですかね?😳💡

    • 12月19日
  • ちよ

    ちよ

    大丈夫ですよ!
    産後の入院中から飲んでました😃

    • 12月19日
りー

市販の薬は基本的に飲んじゃだめですよ!!産婦人科で処方してもらったほうがいいです!!
お大事にしてください😢❣️

  • ゆう

    ゆう

    市販のは良くないんですね!😳
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    病院で処方してもらおうと思います(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

    • 12月19日