授乳中でもアレグラ、フェキソフェナジンは飲んでよいのでしょうか?😭💡鼻…
授乳中でもアレグラ、フェキソフェナジンは飲んでよいのでしょうか?😭💡
鼻水とくしゃみが止まらず...😂
- ゆう(3歳3ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
ちよ
処方されて飲んでますよ!
りー
市販の薬は基本的に飲んじゃだめですよ!!産婦人科で処方してもらったほうがいいです!!
お大事にしてください😢❣️
-
ゆう
市販のは良くないんですね!😳
教えていただきありがとうございます🙇♀️✨
病院で処方してもらおうと思います(。˃ ᵕ ˂ )ƅ- 12月19日
ゆう
ほんとですか☺️!
もともと花粉症とかすごくて🤣
授乳時間に関わらず飲んで大丈夫ですかね?😳💡
ちよ
大丈夫ですよ!
産後の入院中から飲んでました😃