※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

札幌天使病院での出産体験について教えてください。口コミが少なくて不安です。

こんにちは。久しぶりの質問です!

現在7週目に入りました。そろそろ里帰りの産院を決めようと思うのですが
札幌天使病院で最近出産された方いらっしゃったら
どんな感じか教えて頂きたいです。

昨年?でしたか、先生方がゴッソリお辞めになったりしましたよね?その後の口コミとか、あまり出てこなくて…。

よろしくお願いします。

コメント

もぐ

もう産院は決められたのでしょうか。
私は天使病院にて出産予定ですが、先生がとても丁寧でオススメです!
検診の待ち時間は長いのですが、看護師さんも親切で丁寧です。
私は中期にウィメンズマタニティホスピタルから転院したのですが、こんなに丁寧さが違うのか!と驚きました。
知り合いのお医者さんにも天使をオススメしてもらったので、安心して通っています。過去に色々あったのは、マスコミが大袈裟に騒ぎ立てた、というふうにも聞いています。その当時いたお医者さんも戻ってきてますし、今は全くその影響はないように感じます。
ただ、分娩制限以来、和痛がなくなってしまったのは残念ですね💦

  • モカ

    モカ


    もぐさんも天使で出産なんですね!
    私も天使で出産する事にしました。

    看護師さんが親切で丁寧、貴重な情報ありがとうございます。安心して出産できます。

    もぐさん、もう少しで出産ですね
    お体ご自愛ください❤︎

    • 5月22日