※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
ファッション・コスメ

来月旦那のおじいちゃんの一周忌があるのですが妊娠9ヶ月に入るので服装…

来月旦那のおじいちゃんの一周忌があるのですが
妊娠9ヶ月に入るので服装に悩んでます。
無地の黒のニットのワンピースなどは非常識ですかね?😭

家でやるし妊娠中だから身内だけでやるし黒っぽい服装でいいよとは言われたのですが
皆さん喪服みたいです

コメント

みんみん

黒のニットのワンピースいいと思います!!!
私も8ヶ月の終わりの時に
お葬式に参加しましたが
ワンピースで行きました!!
喪服はいられなかったです😁
わざわざマタニティーよう買うのも嫌だったので🤣

身内だけで黒っぽいのいいと言われてるならいいと思いますよ~!

我が家はいつも身内だけで自宅でやるので普通の私服です(*^^)v

たい

黒ワンピでいいと思います!
膝上とかではないですよね?
妊婦さんなの見て分かると思うので、大丈夫ですよ!

母娘でキティラー

わざわざそのためだけにマタニティの喪服をレンタルとかはめんどくさいですものね。

黒のニットワンピースの上に黒のジャケットでも羽織ればいい気もしますけどね、

pino

はじめして。
私も予定日1週間前に私の祖父が亡くなり、お葬式に行きました。
私も喪服が入らないため、母に相談すると、黒い服でいいよ。といわれ、ちょうど黒のタイトスカート、黒のTシャツ、黒のカーディガンがあったので、それを来ていきました。
事情が事情ですし、ニットンピースも派手でなければ大丈夫だとは思いますが💦💦
もし上に羽織る黒いジャケットとかカーディガンがあれば少しきちっと感がでるかもしれませんね!

ねこ

全く同じです。
私も来月、祖父の一周忌ですが黒のワンピースで行きます!

ニットワンピは個人的に無しだと思います💦
黒いワンピース買います😄

はじめてのママリ🔰

ワンピースで良いと思いますが、ニットじゃない方が良いと思います。

©️

コメントありがとうございます😊
まとめての返信申し訳ありません😭

黒のワンピース購入したいと思います♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎
ありがとうございます😊