※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

妊婦加算廃止。9ヶ月間の制度の中で出産or検診した方には加算差額分は返…

妊婦加算廃止。9ヶ月間の制度の中で出産or検診した方には加算差額分は返されるのでしょうか?
(まあ返されないと思いますが😂)

コメント

さーちゃん

それ、私も思いました😓
さすがに返金されないですよねー💧

• とまと

とまと

フェアじゃないですよね🤣

• 12月19日
  • さーちゃん

さーちゃん

ですよね!
    長年やってたならわかりますけど、期間が短いだけあって納得いかないですね😣

• 12月19日
aiko

最初からそんな制度を開始するな〜思い付くんじゃね〜ドアホ〜って感じですよね😂🙌(笑)

• とまと

とまと

間違いないです!笑
    しかも実施するって大々的に言わないのがまたムカついたポイントです😂

• 12月19日
びーちゃん

そんな制度があるのをニュースで知ってびっくりしました😭
返金は無さそうですよね💦

• とまと

とまと

中には妊婦ってだけでコンタクトの処方箋で加算された人もいるらしいです😟

• 12月19日
まーこ

いつからスタートしたのか 知らなかったのですが、妊娠判定されたの7月なので、12月いっぱいまで 私、妊婦加算6ヶ月間 取られてたって事だと気づきました💦
今年の妊婦だけって、ただでさえ自費とかで診察かかるのに、お金 返して欲しいですねー😭💦