※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんが忙しすぎて本当に寂しいです。皆さんはどうやって寂しさを紛…

旦那さんが忙しすぎて本当に寂しいです。皆さんはどうやって寂しさを紛らわしてますか?

コメント

てぃむ

ひたすら好きな歌手や俳優さんの動画をみて気を紛らわしてます(笑)
私は長瀬くんが、大好きなので長瀬くんのドラマを1からずーっと見てます(笑)

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

YouTube観たり
携帯のビデオパスやゲームして
紛らわしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

さとうきび

おはようございます♡
私もYouTubeやゲームで気を紛らわしてます☆
あとは、自分の用事や家事、仕事が全部終わっているのなら寝る!って言う手も使いますよ(笑)
寝てる間って寂しいとか考えないのでΣd(≧ω≦*)

jupiter

直接寂しいんだよって言っちゃいます(・_・;
耐えてると体に支障きたしますし、
だから普段してくれないようなこととかしてもらったりとかでチャージです( ´ ▽ ` )
例えば、そばにいるけど時間が短いのならおはようおやすみはチューしてね行ってきます行ってらっしゃいもとか、ギュってしていつもねよーとか、

mina_mama⑅◡̈*

同じくです。
仕事転職して貰うので
我慢ですが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
とりあえず、ママ友と
遊びまくってます(笑)

みいちゃま

ひたすら息子に構います(´ฅ•ω•ฅ`)♡
息子達が寝てる時ならDVDみたり
YouTube見たりして紛らわせます🌟

みゆてぃ

ちゃんと二人の時間作ろうー!って言ってます!だって忙しいを理由にされ続けてたら寂しいですもん(笑)
私だって子育て頑張ってるんだよ!って!

りっちゃん

自分でひたすらテレビみたり、携帯見てたりしました!
寂しいって言ったら仕事するなって事かよってキレられたので何も言えなくなっちゃいましたよ泣

ぽとふ

うちも仕事で遅いことが多く、一時期は毎日終電帰りでした。
横になって海外ドラマを観たりして紛らわせたりしてます!
主人のパジャマ抱っこして眠っちゃうのが一番です(;^_^A

みぃきぃ

分かります。
今、自宅安静中でなかなか外に出れない上に、旦那さんの仕事が忙しくて、1日ほぼ1人でずーとお家にいます。。本当、寂しいですよね😢
こないだ、耐えられなくて旦那さんの前で泣いちゃいました!笑
自分でも感情がコントロールできなくてビックリしましたが、旦那さんは余計にビックリしたみたいで!笑
でもその後、こんな時にあまりお家にいれなくてゴメンね。ってギュッとしてくれました!!
泣いたのもあって!少し淋しさがリセットされた気がします❤️
チェキさんも!淋しー!!って言ってみると紛れるかもしれないですよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

TKG

1人ランチしに行ったり、漫画やDVD観たり、昼寝したりしててきとーに過ごしてます。
あとはご飯作るのに時間かけます笑