※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

40w4dで男の子を促進剤使用の誘発分娩で出産。心拍下がり緊急帝王切開。傷跡痛み、後陣痛あり。我が子抱けず、乗り越えたい。安産をお祈りします。

いつもお世話になっています♡

私事ですが、40w4dで無事に元気な男の子を出産致しました!♡

入院が決まっており促進剤使用の誘発分娩でしたが、薬によるストレスで赤ちゃんの心拍が下がってしまい、緊急帝王切開になりました。

本当に怖い思いをしましたが、無事にお腹の中から出してあげることができてよかったです。

傷跡がとても痛み、後陣痛にもやられてしまいまだ我が子を抱けていませんがその時を楽しみに乗り越えたいと思います♡

これからご出産の皆様が、どうか安産でありますようにお祈りしています ◡̈⃝

コメント

NOAH〜♡

出産お疲れ様でした⑅◡̈*
ユックリ休んで子育て楽しんでくださいヽ(*´ェ`*)ノ

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます♡
    いろいろ勉強させてもらいます(•̀ᴗ•́)

• 1月26日
⭐️未來ママ⭐️

おめでとうございます(*^^*)

私も誘発剤で赤ちゃんの心拍が下がり、緊急帝王切開で産みました!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

育児、大変ですけど、我が子は本当に可愛いですよ( ^ω^ )

お互い育児頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます♡
    心拍下がるとかほんとに焦りましたよね( •᷄ὤ•᷅)もう安全なら切って!と思いましたもん( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

はい!頑張ります♡

• 1月26日
ジャスミン

出産お疲れさまでした(*^^)
誕生日は26日ですか?
私は25日の昨日出産したものです(*^^)

本当に身体ぼろぼろですけど、我が子は天使で可愛すぎますよね♡♡♡

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます♡

誕生日は1/25です♡ 同じですね(*´˘`*)♡
    可愛いですよね〜(*´˘`*)♡

• 1月26日