※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

明日から41週で入院。内診で子宮口開いてなくてショック。バルーンが怖くて不安。頑張れるかな。

明日から41週。
そして入院、バルーン、促進剤。。。
今日の内診で子宮口開いてなかったのはショックが大きいし、内診も痛かったのにバルーンって…痛いじゃん絶対😭

入院もやだし、バルーンも陣痛も怖いし…頑張れるのかな

コメント

れな

バルーン私の姉の話しですが、2人とも痛くなかったそうですよ😊応援してます!

• まあ

まあ

そうなんですね😭少し気持ちが楽になった気がします…
    ありがとうございます!

• 12月19日
2児のママ

バルーンして促進剤打って出産しましたがバルーンは痛くありませんでした!

• まあ

まあ

促進剤打ってからどのくらいで出産になりましたか!?💦

• 12月19日
  • 2児のママ

2児のママ

初日打って陣痛に繋がらず夕方5時に外されて次の日の朝9時に打ってそこから陣痛がきて14時に生まれました!
    初産でしたが促進剤打っての出産だったので早かったです😊

• 12月19日
  • まあ

まあ

初産でも促進剤使うとやはり早いんですね、ありがとうございます🙏

• 12月19日
  • 2児のママ

2児のママ

頑張ってください😊

• 12月19日
coco

大丈夫ですよ!
バルーン入れるのはそんなに痛くなかったですよー^_^ 直後か少ししてからごく軽い生理痛くらいです。
少し子宮口開いてきたら促進剤が始まり、最初はなんともなく、徐々にですが、....私の体験談ですが。(^^)
お腹の子にでておいで〜って言うと本当にでてきますよ!

• まあ

まあ

必死に呼びかけます!!😂

• 12月19日