※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃぽん
家族・旦那

誰かに言いたいけど誰に言えばいいか分からずモヤモヤするので発散を兼…

誰かに言いたいけど誰に言えばいいか分からず
モヤモヤするので発散を兼ねて質問します。笑

先日、飲み会で朝帰りした(朝7時ごろ)旦那のカバンが散らかっていたので片付けようと持ったら開いていたらしく
中身が出てしまいました。

と、みるとコンドーム3連。

貰ったものをポイと入れたのか?
いや、裸で貰う?3つ。
それとも使うから持ち歩いてる?
どこで使うねん。

これはどういう事だとおもいますか?笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

あやしーです😒 もらうってどこで?って感じですし

  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    飲み会の席とかで貰うとかかなー?と笑
    携帯は仕事柄ロックかけてます😨
    数チェックしたので次回見て減ってたら問い詰めようかと笑

    • 12月19日
 るるい

あ。。。これはそのまま見た感じ直感でいいと思いますが。。

裸で3連?普通にうってるのは何連ですか??
携帯チェックすれば一目瞭然な気もしますが。。

  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    携帯は仕事柄ロックかけてます😭

    • 12月19日
  •  るるい

    るるい

    それはまたなんだか怪しい.......
    直で問い詰めてもしらをきるだろうし.......あたしならなにも言わずゴムを見えるところに置いといて反応見るかな?
    でも前に浮気されたとき感が働き携帯みたら黒でしたがすごい言い訳してきてました(笑)

    • 12月19日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    携帯のロックも知らないし、常に肌身離さずなんです。
    まぁこれは昔からなんで癖になってるのもあるとおもいますが。😨

    • 12月19日
  •  るるい

    るるい

    昔から肌身離さずなんですか?
    それもまた怪しいですね。。
    でもロック解除できないのであれば直で聞くか周りに聞ける人にかまをかけて聞き出すか.......

    • 12月19日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    仕事柄いつ何時どんな連絡がくるか分からないので😨
    手帳型で電話かかってきても誰からか見えないし、前に見ちゃった時めっちゃ怒られたし🤣

    • 12月19日
  •  るるい

    るるい

    見られて怒られるって私の経験からして黒ですよ😅
    何か怪しいところとかなかったんでしょうか。

    • 12月19日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    その時は上司だったんですけどね。
    車でもスピーカーで電話するとにきもあるし🤔
    朝帰りかLINEやたらするぐらいですかねー?
    でもLINEグループめっちゃあるから😱

    • 12月19日
  •  るるい

    るるい

    朝帰りは頻度としてどれくらいですか?
    それは飲んだ日はけっこうな頻度ですか?

    • 12月19日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    3時4時とかは飲みに行ったら大体そんな感じですけど🤨

    • 12月19日
  •  るるい

    るるい

    そうですか😃飲んだら大体それくらいなんですね☺️お酒好きな人はそれくらいの時間が妥当なのかもしれませんね。
    モヤモヤしてやっぱり我慢できない‼️ってなったら問い詰めてもみてもいいかとおもいます。

    • 12月19日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    とりあえずもう少し様子を見てみたいと思います😨

    • 12月19日
おかっぱ

ケータイ見たら、決定的すぎて、どうしたらいいかわかりません。。わたしならどうするかなーと想像しましたが、イヤァァァ!!!ってなりました。。😭

  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    今プチパニックなんです😨
    携帯も見れないし。😨

    • 12月19日
カニ

怪しすぎる!そもそもゴムを貰うっていうシチュエーションが何故?って思いますし、持ち歩く必要もないですもんね💦携帯チェックですね!!

  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    やっぱり貰うってないですか?笑
    なんかどうしたん?って聞いたらそう答えそうな気がして笑
    携帯はロックかけてますし、肌身離さずなんで見れないです💩

    • 12月19日
deleted user

私だったら確実に不倫だと思います😭

  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    ですかねー。
    プチパニックです笑

    • 12月19日
Mama

ストレートに真っ黒だと思います!!

  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    やっぱりそうなんですかねー?🤨
    これ以外に証拠が無くて突きつけるのにはまだまだ足りないですよね?

    • 12月19日
  • Mama

    Mama

    私だったはゴムは私が持っときます!笑

    • 12月19日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    次見て減ってたら証拠になるなと思ってます笑
    穴開けといたろか!って感じの心境です😰

    • 12月19日
あずさ

私の友達も旦那さんのカバンからゴムが出てきたみたいで黒でした😵

  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    えー😰まぁだって用途は限られてるし持ってる時点ではい?ですよね😰

    • 12月19日