※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
子育て・グッズ

バースデイとブリーズ、子供服の質についてどちらが良いか迷っています。バースデイは見たことがないけど、ブリーズは安くて良さそう。

バースデイとブリーズ、子供服の質が良いのはどちらですか?

バースデイはよく聞きますが、出産時は店舗の無い県にいたし、引っ越した今も近くには無いので見たことがありません😓
ブリーズはすぐ近くのアウトレットで1000円とかで買えるので、ブリーズの方が質が良さげなら安いしそれでいいかなって思っています🤔

コメント

夢と希望がつまった太もも

BREEZEのほうがしっかりしてますかねー。ものによりますがバースデーは今の時期のトレーナーとかズボンとかならもっと安いです。

• mii31

mii31

ありがとうございます!もっとお手頃だと思うと魅力ですね。
    近くても50分くらいかかると思うと面倒で...😓

• 12月19日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

値段を取るか質を取るかですね😂

• 12月19日
し

バースデーはそんなに質よくないです😅
物によるって感じで、長持ちするのもあればあっという間に毛玉だらけにのるものも…
(大人の服でもなりやすい素材ありますが)

すいません、ブリーズは着たことないのですが、友人の評価がいいので、1000円なら悪くないと思います🤔

• mii31

mii31

しまむらの服は1000円とか半ばですぐ毛玉だらけになるからうーん😐と思ってたんです。
    外遊び用ならすぐダメに良いかなってところですかね🤔
    ありがとうございます😊

• 12月19日
ニコ◡̈⃝

ブリーズは時々買います★
バースデイよりおしゃれで質も良いと思います☻

• mii31

mii31

質はブリーズなんですね😀
    今後本格的に外遊び出来るようになったらバースデイも見てみようと思います💪
    ありがとうございます😊

• 12月19日
マカロン

うちはバースデイは肌着、今の時期ならトレーナーやアウターはブリーズやブランシェスを買って着せてます😌
ブリーズは元値はするので、アウトレットで1000円ならお得です👏近くにあるのいいですね♪

mino㌰

バースディはしまむらのベビー用品店なので、安くて可愛いのもありますが質はそれなりです😊
ブリーズで1000円程なら安いと思いますよ☆