※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kky
妊活

排卵誘発剤を使い、タイミング指導を受けたが、旦那が夜帰宅するため心配。点鼻薬で排卵誘発し、タイミングは26日午前5時でも大丈夫でしょうか?

泣きそうです:;(∩´﹏`∩);:今日、せっかくちゃんと初めて排卵誘発剤で排卵できる周期でタイミング指導をうけて、
今日の夜タイミングをとるように言われたのに、旦那が朝の4時〜5時に帰る とLINEしてきました、、、
25日の昼の12時に点鼻薬により排卵誘発をしました。ナファレリールという薬です。26日午前5時ごろのタイミングでも間に合うのでしょうか?

コメント

sky

わたしも妊活していた時にタイミング取りたい日にとれなかったりして落ち込んだりしました…>_<…
旦那様との都合があるのでうまくいかない時ありますよね。。
でも排卵日や排卵の時間は病院の先生でも必ず当たるとは思いません(^-^)
実際わたしは『タイミングとってね』と言われた日にとれず、翌日ダメ元で仲良しした時に今の赤ちゃんを妊娠しました☆
こんなパターンもあるという事をお伝えしたく、コメントさせて頂きました。

考えすぎたりすると排卵が遅れたりズレたりします(>_<)タイミングが合ってても妊娠するのはすごく奇跡な事です。
かおり1031さんご夫婦に赤ちゃんが来てくれる事、願っております(^-^)

• kky

kky

おはようございます!!
    ご妊娠おめでとうございます♡
    ですよね、排卵できても体調よくても、旦那さんとの仲良しがなければ赤ちゃんきてくれないし焦りますよね:;(∩´﹏`∩);:笑笑

昨日は、とりあえず機嫌悪く、というか悲しくなってしまったのをなんとか出さず帰ってきてすぐに仲良ししました!
    あやっち28さんみたく、
    少しずれていても、赤ちゃん、うちにもきてくれるといいなー♡
    ありがとうございます!

• 1月26日
アボカドサラダ

間に合う間に合わないよりも、とりあえずとっとくです!(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

私も誘発させながらタイミングみてもらっていましたが、時々病院行ったらもう排卵後っていうのもありました 笑
だから念のため病院行く前日の夜とか、排卵後でも、タイミングとってました!ずれてることもありますしね(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

精子はすぐに、受精能力があるわけではなく、射精後6時間くらいで受精できるようになるらしいですよ!

• kky

kky

回答ありがとうございます!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾そうですね!!回数は多ければ多いほうがよさそうですし、取れるだけ取っておきます!!

もし、点鼻薬して1日後の排卵だとしても、なんとか今日朝の5時前に仲良しできたので、ギリギリタイミング間に合ってそうですよねっ!! さーー!さんが教えていただいた精子の情報から計算してみましたっ!!☆

とりあえずとっとく!!心がけます!!
    ありがとうございます♡

• 1月26日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

ギリギリセーフでよかったです!🎵
    先生が言うには精子は2日で満タンなるらしいので大変やけど排卵付近は1日置きくらいでやったほうがいいといってました!

私も今、2人目頑張っています。お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように❤️

• 1月26日
  • kky

kky

2日で満タンなるんですね!!
    満タンにしたほうが確率あがりそうだから
    今日も頑張れたら
    タイミングとってみます!!

はいっ!!٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
    一緒に元気な赤ちゃん迎えましょうね❤️

• 1月26日