※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🐝
妊娠・出産

14週~15週で性別がわかるかについて相談したいです。エコーで男の子の兆候が見えたけれど、確かな情報が欲しいです。エコー画像を見せていただける方がいれば助かります。

今日 14w5dで検診でした♡
とーーっても大きくなっていて
安心しました😭❤️

性別なのですが
14w~15wでわかった方居ますか?
今日 分かりそうで
先生も間違うとダメだからって
言われませんでしたが、
3本線が見えました😳
男の子が線が見えるんでしたっけ?🤔
わかる方 エコー見せて頂ける方
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻✨

コメント

はる

17wで性別分かりましたが、女の子でした!

男の子だと突起物が見えると思いますよ!

  • はち🐝

    はち🐝

    回答ありがとうごさいます♡

    そうですよね✨✨
    画像までありがとうごさいます♡♡
    どっちでも元気ならいい♪♪って
    思ってても 気になっちゃいます🤣

    • 12月19日
  • はる

    はる

    どちらか気になりますね(*´ω`)
    元気ならいいですよね!

    • 12月19日
  • はち🐝

    はち🐝

    ほんとですよね♡

    旦那は どっちでもいいけど
    女の子がいいかな〜♪♪って
    言ってます😆

    • 12月19日
deleted user

エコーはないんですが、私も
線ありましたが次の検診で
シンボルが見えました😂💗

  • はる

    はる

    横から失礼します✋
    線あってもあとからシンボル見えるとかあるんですか!?
    女の子とわかって旦那が喜んでたのでもしシンボル見えたらショックうけるのかな💦
    私も次は女の子ほしいので…。

    • 12月19日
  • はち🐝

    はち🐝


    回答ありがとうごさいます♡
    そんな事もあるんですね😳

    ほんと 分かるまで
    ドキドキですーー😆❤️

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だと変わることも
    多いみたいですね(;_;)

    • 12月19日
  • はる

    はる

    よく聞きますけど、はっきり割れ目が見えたのであとからやっぱり男の子だったって言われるとちょっとショックかもです😅

    • 12月19日
  • はち🐝

    はち🐝


    来月の検診までの
    お楽しみですね🤗❤️

    • 12月19日