※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

妊娠線予防の保湿アイテムについて、使ったことのある方の意見を知りたいです。特にニベア、無印、アロママタニティオイル、キャリネス、ミルポッシェオーガニクスについて教えてください。コストと効果を比較したいです。

こんにちは(*´꒳`*)
そろそろ妊娠線のケア(予防)のために保湿をしていかなきゃな、、、と思っているのですが、これよかったよー!っていうものがあったら是非教えてください(*´꒳`*)
特に
ニベア
無印
アロママタニティオイル
キャリネス
ミルポッシェオーガニクス

使われた方のよかったポイントお聞きしたいです!
できればコスト抑えたいなと思うのですが、乾燥しやすい時期と肌質なのでこの時期と後期はオイルがいいのかなぁと思いつつ(´・ω・`)

ミルポッシェオーガニクスの定額使い放題ってすごいなと思うんですが、こちらも契約された方是非教えてください(*´꒳`*)

コメント

り

ニベアの青缶に無印のホホバオイルを混ぜて使ってました😊
どちらも安くて一回にたっぷり塗ってました。
妊娠線は出来てないです!

• yuna

yuna

ニベア✖️無印やはり良いですか!!(^^)その組み合わせ気になってます!ニベアはもともと使ってて気に入っているので安心感もあります🙆‍♀️✨

• 12月19日
tensyouzyo

ニベアとベビーオイル使ってましたが後期にできました💦
こればっかりは体質みたいなので保湿はあまり意味ないかと💦

• yuna

yuna

そうなんですね😭💦ケアしっかりされてる方でもできるとは聞いたことあります😭💦そこの部分もあって専用アイテムの方がいいのかなという悩みもあって👀

• 12月19日
メメ

とにかくたくさん、小まめに塗ることが大事と聞いたので無印のホホバオイルとニベアで予防してました🙆‍♀️
妊娠線出来なかったので、効果はあったかなーと思います😊

ちょっと値段出すなら、クラランスがめちゃくちゃ良いみたいです☺️

• yuna

yuna

こまめにたくさんですね!(^^)
    そう考えるとやはりコスパ大事ですよね😭✨
    ニベア✖️無印試してみようかと思います!
    クラランスめっちゃ良いと聞きますがお値段はりますもんね(´;ω;`)

• 12月19日
  • メメ

メメ

ニベアとホホバオイルの他に、香りが気にならなければ私は保湿力の高い普通のボディクリームとかも使ってました😊
    とにかく乾燥が良くないと聞いたので…

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ニベアのプレミアムボディミルク塗ってました✨
ドラッグストアで800円位で安いのでたっぷり塗ってましたが、妊娠線はできなかったです☺️

• yuna

yuna

ニベアのプレミアムボディミルクですね👀✨ドラッグストアで見てみます(*´꒳`*)💕
    ありがとうございます😊

• 12月19日

ニベアの青缶のみで妊娠線はできませんでした☺︎

• 妊活女子

妊活女子

私も同じくです😊✨

• 12月19日
  • yuna

yuna

青缶のみで出来なかったという方もやはりいらっしゃるんですね👀✨
    ニベア単体だとあまり伸びが良くはないと思うのですが、厚めに塗られていましたか?!

• 12月19日

退会ユーザー

わたしはいつから塗り始めたか覚えてないんですが出産までに青缶1.5個しか使ってなくて
    おそらく薄めではありました!
    胸には塗ってなかったらできました😭

• 12月19日