※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizutomo
妊娠・出産

トコちゃんベルト2を購入予定ですが、アンダー腹巻も一緒に購入した方が良いでしょうか?普通の腹巻を持っているのですが、何か違うのでしょうか?お使いの方いらっしゃいましたら教えてください。

トコちゃんベルト2を購入予定ですが、アンダー腹巻も一緒に購入した方が良いのでしょうか?普通の腹巻を持っているのですが、何か違うのでしょうか?お使いの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

コメント

ににす

アンダー腹巻も持ってます!
一般の腹巻より長くて薄くて伸縮性がいいのでトコちゃんベルトの下に着けるのに丁度いいです。
けど、普通の腹巻でも薄めのものなら代用できると思いますよ〜。

• mizutomo

mizutomo

長いんですね^^今持ってるものは短いので参考になりました✨ありがとうございました❤︎

• 1月25日

セットのやつ購入しました。
私はトコベルトだけだとかぶれたのでアンダー腹巻きあった良かったです❤

• mizutomo

mizutomo

確かに肌に直接だとチクチクもしそうですね(^_^;)同時購入を検討したいと思います(^^)ありがとうございました❤︎

• 1月25日
ちっちき♡

普通の薄い腹巻きを代用してます😊

• mizutomo

mizutomo

ベルトを付ける位置を考えると、今持っている分だと短いかなぁとも思えてきました‼︎返答ありがとうございます❤︎

• 1月25日