※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
雑談・つぶやき

うぅぅ😭今月だけで大事にしていた高価な器ふたつも(一つは長女、もう一…

うぅぅ😭
今月だけで大事にしていた高価な器ふたつも(一つは長女、もう一つは夫に)割られたぁぁぁあああ😭😭

割っちゃったんだからしょうがないじゃん。また買えばいいよ。俺にどうして欲しいの?テープか何かで直せばいいの?、、
頂き物なのにまた買えばいいとか馬鹿じゃないの😭

謝りもせずに逆ギレしやがって😭😭
たかが食器、されど食器!!あほがーーー

明日の誕生日とびきりのサプライズしてやるんだから😭飾り付けも沢山用意して変なサンバの人なんかも呼んじゃって踊っちゃうんだから😭

コメント

変なサンバの人に笑ってしまいました(笑)そこは楽しそうなので参加したいです(笑)

いや、しかしながらそれはショックですよ。きちんと謝ってくれたなら仕方ないな。物はいつか壊れるから…って思えますが…。開き直られると腹立ちますよね!

• キキ

キキ

ぜひぜひ一緒に踊りましょう😂💕

そうなんですよ!最初に本当にごめん!!!て謝ってくれたら仕方がないか。と思えたのに逆ギレから始められたので腹立ちました😭
    反省してる様子もないのでしばらくは味のうっすーい味噌汁出してやろうかと思います笑

• 12月18日