※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよママ
家事・料理

明日の晩ごはんに余った春巻きの皮でエビと白はんぺんを使った、エビの…

明日の晩ごはんに余った春巻きの皮でエビと白はんぺんを使った、エビの揚げ春巻きを作ろうと思っています。レシピにはスイートチリソースをつけて食べるとあるのですが、このためだけに買うのもなぁと思っています😌そこで、皆さんの知恵をお借りしたいのですが、他に何をつけたら美味しいと思いますか?ちなみに具には塩コショウでしか味付けしません。よろしくお願いします!

コメント

ママス

スイートチリが合うならケチャップやオーロラソースも合うと思います🤔

• そよママ

そよママ

コメントありがとうございます!
    なるほど、ケチャップやオーロラソースですね!子どもたちも喜びそうだし、合いそうですね✨思いつかなかったので、参考になりました!!

• 12月18日
かな

マヨネーズやマヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースとかでも美味しいと思います。

• そよママ

そよママ

コメントありがとうございます!
    マヨネーズも合いそうですね✨美味しそう🤣春巻きつながりでからし醤油しか思いつかなかったので、参考にさせて頂きます!

• 12月18日