※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

旦那に浮気されてる人いますか?浮気発覚したとき、どのように対処しまし…

旦那に浮気されてる人いますか?浮気発覚したとき、どのように対処しましたか?

コメント

かっぴ

私はその場でどついて真夜中まで説教しました!
次やったら慰謝料一括で払っていただきます。義父母にもお話にいきます。
離婚は子供の為にしないでおきますが
ブリーフに名前書いたパンツを死ぬまではいてもらう。って伝えました!

• ふみ

ふみ

きちんとお話されたんですね!
    子供のために離婚は難しいですよね、、

• 12月18日
ルナ🌙

2回もW不倫されました!

一度目は、私の目の前で相手の女性に二度と会わないと連絡させました。
二度目は怒りより虚しさとかもうどうてもいいわって気持ちが強くて、次やったら義両親に報告する、娘にも二度と会わせない、出て行けと言いました。

• ふみ

ふみ

2回も!😭

旦那が浮気をしているんですが、私は心が弱くて問い詰められていません、、辛いです

• 12月18日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

旦那さんはふみさんが気付いてる事に気付いてますか?
    うちの旦那は私が気付いてることに気付いてなかったので、このまま泳がせとくとまたヤラかすわ💢と思い、2回目発覚時にこれ以上好き勝手させない為にもキツく言いました😤

離婚を考えてるなら今は問い詰めず証拠集めに徹した方が良いと思います。

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

私が気づいたことに、割と早く気づいて次の日から異様に優しくされました。旦那は浮気に関して一切話は触れてきませんでした。それ以降、旦那は浮気相手とのLINEを削除してました。ですが、最近毎日私に隠れて浮気相手と電話をしてます。

• 12月18日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

失礼ながら、証拠が掴みにくい電話に切り替えるとは旦那さんタチが悪いですね…
    ふみさんは今後どうされたいんですか?
    旦那さんとやり直したい?
    離婚したい?
    どちらにせよ、まずは旦那さんと話しをしないといけませんね😥

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

そうなんですよ、、
    何話してるんだか気になります。
    今のところは離婚は考えていません。子供が小さいので。
    浮気相手から慰謝料とってやりたい気持ちは山々です。

まず話さなければ、また好き放題やられてしまうのは目に見えてます、、

• 12月18日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

お相手は独身なのでしょうか?
    うちは2回とも既婚者だったので、相手の旦那さんもいることだし慰謝料は請求しません(出来ません)でした😔
    離婚を考えてないなら、辛くてしんどくて逃げ出したいと思いますが、旦那さんとの話し合いは必要ですね‼️

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

既婚者のために請求できなかったのですね、、それは悔しいですね😞😞
    相手は独身で20歳、旦那と職場が一緒です。ちなみに私と旦那はタメで23歳です。いずれかはきちんと話すつもりです!

• 12月18日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

独身なら慰謝料取りましょう‼️
    旦那さんと職場が一緒なら、会社か上司に言ってその女性を解雇もしくは他部署へ異動してもらえるんじゃないですか?
    ネットでそうさせたって書き込み見たことあります!

出来るだけ早く話し合って、年内にスッキリしたいですね😢
    ふみさんの気持ちめちゃくちゃ分かるので応援してます!!!

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

相手がまだ20歳で社会経験が薄くても慰謝料とれますかね?
    できるなら解雇してやってほしいです。

それが理想ですね、、
    ありがとうございます!
    そう言って頂けると心強いです😢😢

• 12月18日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

私だったら、旦那の不倫相手が独身なら社会経験が薄いとか関係なく、慰謝料請求します‼️
    未成年じゃないんだから自分でやったことに責任取ってもらいましょう‼️
    それが大人の社会のルールです😤

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

一社会人として、社会経験が薄いなど関係ないですよね。女にはしっかり責任を取る義務がありますよね。絶対に女を逃しません。とことん追いつめます。

• 12月18日
tkrzwcsk

泳がせて興信所に頼んで確たる証拠を…と思いましたが、家族旅行前だったので私が我慢出来なく問い詰めました。
旦那の目の前で相手の女にライン。
相手はかなりびびってたので、スムーズに終わりました。
(ラインのやり取りは事前に全て私のパソコンに転送済み)

離婚はしてません。

• ふみ

ふみ

私も弁護士さんに相談したところ慰謝料とるには証拠を集めろとのことで、
    泳がせているところです、、
    問い詰めるべきなのか胸が張り裂けそうです。

離婚せず続いているのですね。
    私は問い詰めたところで今までの生活を続けていけるのか自信がないです、、

• 12月18日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

離婚するなら証拠は確実に集めた方がいいと思います。

うちは、子どもに対しては良い父親なので、子どもの為には離婚するつもりも無いし、浮気はしてましたが、身体の関係はこれから…っていう寸前(ラブホに行く約束をしてた)に、問い詰めたんです。

なので誓約書にサインさせ、2度目はないとしました。

でも私の気持ちはもう無理ですね。
    子どもがもう少し大きくなるまでは我慢するって感じです。

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

まず出来る限りの証拠は集めています。

私の旦那も子供には良い父親なのです。うたの旦那はLINEを見る限り不貞関係に陥っています。

興信所に頼んだとき、料金はどのくらいかかりましたか?あと契約書は興信所を通して契約されたのですか?

私も今は離婚しませんが、この先一生今の旦那と生活していくつもりはありません。

• 12月18日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

興信所には頼んでないです。
    その前に問い詰めてしまいました。

誓約書は、ネットで調べた一通18000円くらいの所にお願いしました。

うちも職場が一緒の独身の女です。
    相手にも今後一切仕事以外で接触しない旨の誓約書へのサインと誓約書代金の支払いを要求しました。

相手は即その誓約書を持って弁護士に相談したみたいです。
    最終的には女の方から、25万慰謝料を払うから女が用意した示談書にしてくれって言ってきました。
    私は請求するつもりなかったのに(笑)

今は私も離婚出来ないので、結果的には良かった方法かなと思ってます。

週末に会社の忘年会があるって普通に言ってきた馬鹿旦那なので(もちろん行かせません)今はコツコツ貯金に専念しますw

つらいと思いますが、ご自身とお子さんに不利にならないようにして下さい!

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

興信所には頼んでなかったのですね!
    自らやられたのすごいです!

相手が、弁護士に相談したのですね。
    まさか相手から慰謝料払ってきたのはびっくりですね!
    悪いことしてるのは女の方ですから当然なことですけど。

そうですね!
    絶対不利になんてことにはならないようにいつか相手から慰謝料とってやります!

• 12月18日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

ちなみに💦
    会社や相手の親にチクるのは名誉毀損になるのでやめた方がいいです。
    弁護士さんに相談されてるのなら聞いてみた方がいいです!

相手が馬鹿ならw平気かもしれないですが、私が相手した女みたいに用意周到な人間だとやっかいですよ💦

会社にも親にも言いたい所ですが、堪えた方が無難です💦
    会社に言って旦那もクビになったりしたら生活できないてすしね💦

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

そのようなことは弁護士さんに聞きました!被害者の私が身勝手に動くと、浮気相手が弁護士に相談して私までが加害者になってしまうと😓

私も周囲に旦那が浮気してるとバレたくないで大事にするつもりはありません。特に会社、旦那と私の両親にも。

冷静かつ慎重に向き合っていくつもりです!

• 12月18日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

頑張って下さい!!!
    そして子育てがひと段落したら楽しく好きに生きましょ!!!

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

ありがとうございます!
    頑張ります!
    そうですね!一度きりの人生楽しんでいきましょう!

• 12月19日
ひなたんのママ

LINEのみの浮気されました問い詰めました😁

• ふみ

ふみ

やはり問い詰めるべきですよね、、

• 12月18日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

問い詰めてください😉

• 12月18日
  • ふみ

ふみ

なかなか問い詰められず、、
    浮気発覚してから表面上は普通に接してきていたのですが、そろそろ限界に達してきてしまって( ; ; )

• 12月18日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

浮気されて黙ってたらダメですとことん問い詰めなきゃ

• 12月18日
しかゆ

LINEのみの浮気というか本気?をされました。丸わかりだったのですぐ問い詰めたらわたしと別れてその子といたいと言われました。

2週間ほど話し合い?をしましたがわたしが離婚を決意して物件を決めてきたら謝ってきました。
提示してた慰謝料も払ってきました。
今回は許しますが次はこの慰謝料を持って出て行くし、さらに慰謝料請求して旦那のすべてをぶち壊してから離婚すると言いました。

• ふみ

ふみ

結局は戻ってこられたのですね。そらはそれで少々複雑ですね、、

一度目だからと許させると思ってやっているのか知りませんが、本当に腹立つし悲しいし今すぐにでもぶち壊したくなりますよね。

• 12月18日
rr

浮気されました、
妊娠中だったため
とりあえず泳がせて証拠集めました!今も証拠は消さずに持ってます、
出産して退院した日にブチ切れて、離婚届書いて突きつけてやりました!
それでも離婚したくないと言われ、離婚届の紙捨てられました😅
でもあたしはあんたをお金としか思ってない!と言いました、笑
もお気持ちもなんもないし、
ちょっとした事ですぐ離婚してくれ!って言ってます、笑
次は些細な事でも絶対離婚すると言いました!

とことん問い詰めてください!
それけ義家族や親に言ってやりましょう!
同じ過ちを繰り返させない為にも頑張ってください!

• ふみ

ふみ

妊娠中に、、ひどいですね😭
    私も旦那に好きなんて気持ちもう全くありません。
    ありがとうございます!
    がんばります!

• 12月19日
まなとん

旦那と話し合って、相手とは別れる、連絡はとらないとのことで許しましたが、その後も会ってるし連絡もとってる、再度話し合ったらシラを通されたので、興信所に依頼して確実な証拠を集めてます。

証拠集まり次第、弁護士に依頼して慰謝料請求します!