※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぽ
妊娠・出産

妊娠5か月目でカフェイン断ちが辛いです。わたぼくコーヒーはカフェインレスでしょうか?パッケージに記載がなく、ブログでカフェインなしという情報を見かけました。コーヒー牛乳が飲みたくなりました。

妊娠5か月目です。
カフェイン断ちがツラいです(ノ_・,)
「わたぼくコーヒー」ご存じの方、
わたぼくはカフェインレスなのでしょうか?
パッケージなどには書いてないんですが、
ブログなどでカフェインなしという
記事をいくつか見たので…
今まで我慢してきましたが、
コーヒー牛乳が無性に飲みたくなりました…

コメント

あちゃも*・。*

つらいほど我慢するのわ
よくないとおもいます(><)
カフェイン摂取量を
考えて、数値越えない程度に
飲むようにしてわ
どうですか??

• まりっぽ

まりっぽ

ありがとうございます、
    そうなんですよね(^_^;)
    許容範囲で飲めばいいんですが、そうするとついつい量を越えてしまいそうで、どーせ制限するならゼロに!!と意気込んではみたのですが( ノД`)…
    1日一杯は解禁しようかな。。

• 1月25日
chi.10♡

カフェオレでもコーヒーでも紅茶でも
カフェインレスのもの結構売ってますよ~♪

• まりっぽ

まりっぽ

カフェインレスコーヒーやタンポポコーヒーなど、いろいろ試してみたんですが、なかなかこれは!というものに出会えず(*_*)
    もしよかったら、ちぃままさんのお気に入りのカフェインレスコーヒー飲料を教えてください♪

• 1月25日
  • chi.10♡

chi.10♡

私はブレンディーのカフェオレ飲んでいます(*ˊ˘ˋ*)♪
    スティックタイプのやつです💓

• 1月25日
  • まりっぽ

まりっぽ

ありがとうございます!
    ブレンディはよく見かけてましたがまだ試してませんでした(._.)
    明日買ってみようとおもいます☆

• 1月25日
らふぃ

1日に1〜2杯程度なら、コーヒー飲んでも大丈夫ですよ‼︎我慢するストレスの方が良くないです。私は時々飲んでました(^_^)

「わたぼくコーヒー」は初めて聞いたのでわからないですが、赤ちゃん本舗や西松屋などに行くと、カフェインレスのコーヒーなんかがたくさん売ってます。カフェインが気になる様であれば、そういうものを飲むのもいいと思います。

• まりっぽ

まりっぽ

そうですよね(’-’*)♪
    禁カフェ始めてしばらくは、結構大丈夫だな~なんて思っていましたが、ここにきてつらくなってきました。。ストレス解消のために、たまーに少しだけ解禁も大事ですね(^_^;)

• 1月25日
黄緑子

全然飲んでましたよ!
カフェインの入ったものを1日3杯までなら大丈夫です!

楽天市場の信州物産のカフェインレス豆おいしいですよ!
飲みたいなら探す努力も費やしていいかも!!
気にするより、探しておいしいコーヒーや紅茶や飲み物たっっっくさんあります!
少しばかり、値は張りますが(笑)

• まりっぽ

まりっぽ

信州物産ですね!ありがとうございます、さっそく見てみます。
    飲みたいなら我慢するだけじゃなくて、飲めるものを探す努力を…(。>д<)ほんとその通りです。

• 1月26日
ぴまん

わたぼくコーヒーわかります!!わたしとぼくの…ってやつですよね?!懐かしくてついコメントしてしまいました😂
カフェインレスかどうかはわかりませんが…ごめんなさい🙇
たまーに、のご褒美で飲んじゃってもいいと思います!
わたしもほんのたまーに、スタバで期間限定の飲み物とか飲んじゃってますから…(^◇^;)
全然回答になってなくてごめんなさい(>_<)

• まりっぽ

まりっぽ

けっこう皆さん、たまーにご褒美してるんですね

• 1月26日
  • まりっぽ

まりっぽ

すみません(´д`|||)途中になってしまいました、、
    ご褒美スタバもいいですね♪
    検診の日だけとかにすれば月いちだし気にせず飲めるかも('ε'*)
    この前やってたルイボスのアップルティー美味しかったですよね!

• 1月26日
リーヤン

私はコーヒー大好きなので、気にせず普通に毎日1〜2杯は飲んでますよ😄💕
カフェインレスのコーヒーも色んな種類あるけど、あんま美味しくないので……我慢するのは一番良くないと思って飲んでます😁

• まりっぽ

まりっぽ

カフェインレスって、どうしてあんな感じなんですかね(*_*;
    決してまずいわけではないんだけど、なんだか味がいまいちで…
    わたしも妊娠前は1日に5-6杯は飲んでたので、なかなかカフェインレスがピンとこなくて…
    ストレスが一番悪いですよね(._.)

• 1月26日