※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

現在妊娠9ヶ月です。主人が2人最後の1泊か、日帰りでゆっくりしようと言…

現在妊娠9ヶ月です。
主人が2人最後の1泊か、日帰りでゆっくりしようと言ってくれました♪♪

日帰りなら、那須か軽井沢かなぁって思ってたのですが。
9ヶ月で、最後の2人旅行。
どこかオススメあったら教えてください♪

栃木県在住です٩(ˊᗜˋ*)و
車持ってます!
温泉なら、お部屋付きがいいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の経過に問題はなかったですが、そのころ主治医には2時間以内で帰ってこれる所と言われた記憶があります。だからあまり選べませんでした、、
いい旅行になるといいですね♪

• りんご

りんご

そうなのですね( .. )
    すいません💦

• 12月18日
ぽこた

私も妊娠9ヶ月の時、旦那と旅行に行きました!
はなさんと同じく県外か県内で迷ってましたが、もしもの時を考えて県内にしました😊
ちなみに、私は自宅から2時間弱で行ける湯西川に行きましたよ♨️

2人での最後の旅行楽しみですね!

☺ぼんず☺

あとチョットで出産ですね‼
ドキドキワクワク…☆
出産されたら暫くは大変なので、旦那様と2人(お腹の赤ちゃん♪)の時間を過ごし下さいね。

旦那様お優しいですね~。
日帰りでも、1泊でも嬉しいですょね‼

けど9ヶ月ですと長時間の車(移動など)なんかはお腹に負担がかかると思いますので近場で楽しむ方が良いかと思います♪(上の方が仰ってるように、2時間以内でも大きなお腹だと車の揺れ振動がキツくなったり高速道路などで混雑してると大変なので…)

私は元々6月初旬が予定日で、なので5月のGWはプチ旅行したいと考えて(千葉県木更津市在住)栃木のペンション…茨城のネモフィラと色々考えてましたが結局やめて近場の「いすみ鉄道」を車で見に行きました(笑)
が…ムーミン列車も見れたし適当に走ったりして色んな場所に負担掛からないように立ち寄りながら楽しみました。

栃木や茨城に行け無かったのは残念ですがGWで高速も混むだろうし、あの頃はやはり車の振動も負担になってたので近場のプチ遠出で良かったかなと思ってます‼
子供がもう少し大きくなったらリベンジ♪ 夫婦2人も良いけど、子供がいると更に楽しいだろうし(*´∀`*)
今から楽しみです(笑)

長くなってしまいすみません^_^;
寒いのでお身体にはお気を付けて、もう少しのマタニティ生活楽しんで下さい‼出産、応援してます♡