※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻v☻*)
子育て・グッズ

2人目妊娠中でA型ベビーカー購入か抱っこ紐か悩んでいます。2歳上の子がいて外出中に抱っこになったら困るかな。アドバイスください。

こんばんは( ^ω^ )
2人目を妊娠中なんですが、
ベビーカーについて質問です。

1人目のときにはA型のベビーカーは買わずに、外出のときは抱っこ紐、バギーを使いました。
上の子が2歳なんですが、
下の子にA型のベビーカーを買うか、抱っこ紐を使うか悩んでいます。
上に2歳の子がいると外出中にぐずったりして
だっこになったら抱っこ紐だと困るのかなー(´Д` )ってゆう感じです(´Д` )

2人の子を育ててるママさんアドバイス下さい(´・_・`)

コメント

mee。ka

微妙なところですよね💧
今三人目妊娠中ですが、
上の子が2歳のときに下の子が生まれました!
やっぱり抱っこ抱っこで…(´•ω•`)
私的には2歳の子を抱っこしながら
ベビーカー押す方が結構辛かったです(笑)

  • (*☻v☻*)

    (*☻v☻*)


    微妙ですよねえ(´Д` )
    あればあったほうが楽なときも
    あるんだろうけど(´Д` )

    スーパーに買い物行く時とかどうしてました?下の子をベビーカーですか?

    • 1月25日
  • mee。ka

    mee。ka

    楽な時もあるけど…って感じですよね(´•ω•`)
    買い物は下の子抱っこ紐で上の子は
    頑張って歩かすか最悪は抱っこですね。

    • 1月25日