※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

体外受精レベルの850万匹で夫の精液検査結果。同じ経験をした方、改善方法はありますか?

夫の精液検査をすると、精子が850万匹と、体外受精レベルでした。

同じ境遇で改善された方はいらっしゃいますか?
食事や心掛けたこと等ありましたらお願いいたします。

コメント

1人目妊活の時700万匹と言われました😭顕微授精推奨されましたが、処方箋とタイミング法と栄養バランスのとれた食事で一般以下まで改善しタイミング法で授かりました❤️
とにかく旦那にはストレスをかけないよう心がけていました。
今二人目希望で再度通院していますが旦那そっちのけで息子最優先だったせいかフーナテスト2匹だけでした(;´_ゝ`)

nico(34)

主人は普通より痩せ体質なのですが、よく走ったりジムに行ったりしてました。
あとよく寝ます。
そのお陰か精子、、6億いました、、、。

...

はるかさんと同じ状況でしたが牡蠣をいっぱい食べさせて、リポDスーパーを飲ませたり、アーモンドを食べたりしました。自転車もやめさせました。
病院でも八味地黄丸を出されました。漢方です。
効果が出るのには3.4ヶ月かかると言われていました。効果がで始めたかな?という時に娘を授かりました。
2人目も病院通い始めて運よく通い始めた月に授かりましたが残念ながら一昨日流産になりました😭
でも、1人目の時よりは旦那の状態が良くなっていたと思います。1人目と同じことをずっと継続していました。