※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈
妊活

生理前でイライラしています。プロゲステロン筋注を打ち、生理が来るか不安です。妊娠している可能性も考えるけど、生理だと思います。疲れました。

イライラする〜〜〜
絶対生理前だ〜〜〜
11月は注射で6日に生理をこさせて、12月もこない感じだったので10日にプロゲステロン筋注を打ちました。
今日で9日目、、そろそろ来るよな〜〜
でももしかして妊娠してくれてたりして、、なんて思っちゃうけど絶対生理だよな〜〜
独り言です。。もう考えるのも悩むのも疲れた、、

コメント

deleted user

私が妊娠したときはイライラが凄かったですよ(><)!
人生で初めてってぐらい何事にもイライラしてて大変でした(笑)

  • 🎈

    🎈

    ほんとですか!!😭
    じゃあもしかしたらもしかしたりして、、?
    でもイライラ以外に他の症状もありましたか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラ以外ほんとに何もなくて
    生理がきそうな腰痛がずっとあるのに
    生理がこなかっただけです^_^
    もしかしたらもしかするかもですよ♡

    • 12月18日