※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
雑談・つぶやき

入院😭バルーン入れただけで汗だく。痛みで泣いてしまいました。恥ずかしい

入院😭バルーン入れただけで汗だく。痛みで泣いてしまいました。。恥ずかしい

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

( T_T)\(^-^ )

バルーン、痛いですよね(´;ω;`)
私も1人目の時、初めて入れた時は涙ぐみました!わかりますよ!
バルーンで刺激されて、陣痛来ますように…
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!

みそ

わたしも初めてバルーン入れたとき、怖くて体に力入っちゃってかなり激痛でした( ´;ω;` )。
痛すぎて…いたーーい!と叫んでしまいました、それと動いたことで中が傷ついてしまって先生に怒られました笑
二人目のときは力入れずにだるーんとしていたんですが、嘘のように痛くありませんでした_(:3」∠)_。。

頑張ってくださいね!

ぱんだ

あれは痛いですよ💦仕方ないです💦わたしは泣きはしませんでしたが、先生が予告なしに突然入れる人だったので、痛みとビックリしたのとで変な声出ちゃいました😭
いよいよ出産ですね〜大変だと思いますが、頑張った先には可愛い赤ちゃんが待っています💕

あんころもち

回答ありがとうございます💕
1回目 力み過ぎて痛かったですが、2回目 看護師さんに、手を握ってもらいながら 入れることができました😭入れてからがまた地獄のように 痛いですね。。赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!ありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信で失礼しました🙇‍♀️