※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

初産婦の方が、38週4日でおしるしを経験しました。お腹の張りと赤い出血があり、おしるしと思われる症状が出ています。皆様の経験を聞きたいそうです。

38週4日の初産婦です!
おしるしがあっての出産に至った方のお話を伺いたいです(*^^*)宜しくお願い致します♪

今日の朝からお腹が張りっぱなしで、横になっても座っても歩いていても何をしてても張ってます(T_T)でも、週数が週数なので当たり前の事かな?と思いそこまで気にして無かったのですが、先程お手洗いに行った際に白い少量の塊と共に赤い物がこれまた少量ペーパーについてました!本当に見落としそうな程少量だったのですがこれがおしるしというものなのでしょうか??
色は鮮血といった感じです。
よければ皆様の経験をお聞かせくださいm(__)m
宜しくお願い致します♪

コメント

なな

こんばんわ☆
わたしは、お腹の張りとともに不定期な痛みが12時間くらい続き、トイレにいくと、下着に茶色の水っぽいのがついていました!
おしるしだ〜!とおもい、もうすぐかなぁと思い、一応シャワーを浴びていたら今度はいちごジャムみたいなのがでてきました!
そこから陣痛になり、どんどん血の量が増えました!(o^^o)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

こんばんは!コメントありがとうございますm(__)m
    私も昨日から不規則な鈍痛があり、今に至るのでもしかしておしるし!?と期待しています😭😭

私も念のため今のうちにシャワー等済ませたいと思います♪
    回答ありがとうございました‼

• 1月25日
あしゃたん

はじめまして。
おしるしかもしれないですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
私は4人産んで来ましたが
おしるしもあるし、違う出血もあったし、張りが定期的になる様なら時間計ってみるのもいいかもしれませんね。不安なら産婦人科に連絡してみるのもいいと思いますよ!ファイトです(*`・ω・*)ゞ

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

初めまして♪コメントありがとうございますm(__)m
    張りが定期的になるようなら連絡ですね!昨日から不規則な鈍痛が続いているので緊張しています(T_T)

ありがとうございます!頑張ります!回答ありがとうございました\(^_^)/

• 1月25日
  • あしゃたん

あしゃたん

案ずるより有無がやすし(o´艸`)
    心配だったら何度でも産婦人科に連絡入れていいと思いますよ!
    お母さんになりますねっファイトです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"安産になります様に☆

• 1月25日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

そうですね!
    緊張しちゃいますが楽しみです♪
    ありがとうございます(T_T)
    頑張ります♪♪

• 1月25日
3Rmama

週数的におしるしの可能性大ですね(^ ^)私は3人目で初めておしるしがあったんですが鮮血の出血から15日後に誘発分娩となりました。。でも私は少数派で友人にはおしるしから当日〜3日以内に陣痛が始まった子が多いです♪( ´▽`)出産が近いのは間違いないと思います!頑張って下さい!!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

おー!凄く期待しちゃいます♪
    いよいよかと気合いがはいります!
    回答ありがとうございました\(^_^)/頑張ります♪♪

• 1月25日