※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
妊娠・出産

15w1dの初マタです。先生に男の子っぽいと言われました。次また来た時に確定するかもしれません。薄黒いのはへその緒、白っぽいのがもしかすると。どうでしょうか?

15w1dの初マタです✩
今日さっき産婦人科へ行ってもらったエコーなんですが先生に男の子っぽいねって言われて次また来た時見えたら確定と言われました^ ^
股下からの写真なんですが薄黒いのはへその緒で白っぽいのがもしかするとって言ってました^ - ^先輩方どうでしょうか??

コメント

ミサ

上の画像だと女の子のように見えますが、下だとなんとなく男の子のように見えますね!(*^^*)

次に行くときにおまたが見れればまたしっかりと性別がわかるかと思います♪

性別が早くわかるとベビー用品など揃えるものの色が確定して良いですよね!(*´∀`)

deleted user

男の子のような感じですね。
私も、もうすぐ男の子出産。
男の子と分かったのは、25w5dで、その時のエコー写真です。

えり〜ぬ

下の写真は付いてるように見えますね♡
私、一昨日検診で主張するかのように見せてくれました(笑)
立派すぎて笑ってしまいました(o^^o)
早くはっきり分かるといいですね♪

ちったん

性別はどちらでも嬉しいのですが
初めての出産なのでおっしゃる通りにお部屋の雰囲気とか変えたり色々ベビー用品揃えたり勉強したりとすべてが待ち遠しい日々です♡次の検診が1ヶ月後なのですがそれさえももう楽しみすぎます^ ^

ちったん

まだ15wなのでとても小さいのですが性別が確定するのが楽しみです^ ^はっきり男の子って分かりますね^ - ^もう少しで赤ちゃんに会えるなんていいですね♡早く私も見たいです^ ^

ちったん

まだ15wなので小さいけど性別が確定するのが楽しみです♡
わぁお(°_°)めちゃくちゃ立派ですね^ ^笑

ちったん

19w1dになりました。
今日性別確定して男の子でした♡
皆さんありがとうございました(ノv`*)これからベビー用品集めます(^_^)