※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日から体調不良症状が続き、妊娠超初期症状かPMSか悩んでいます。いつから妊娠検査すればいいか相談したいです。

21日が生理予定日です。
排卵日検査薬や基礎体温はしてませんが
おりもので判断し仲良ししました。
(元々排卵日付近以外でも
2日に1回は仲良ししてます)

1週間ほど前から
腰痛、下腹部痛、鼻水、鼻詰まり、肌荒れ、口内炎
微熱37.0℃以上(基礎体温計ではありません)、頭痛
空腹時に吐き気、食欲増、情緒不安定などなど
妊娠超初期症状かな?と思う事が
たくさんあります。
PMSかなと思いながらも
こんなに体調不良は初めてで💦
仕事も早退するほどです💦

前置きが長くなりましたが
フライングがダメだと分かってますが
いつからフライングしましたか?
明日の朝ドゥーテストで
しようと思ってます!

想像妊娠ではありませんように😭

コメント

産後ママ

1人目の時にフライングした際、前回生理開始から27日目、排卵日が微妙ですが恐らく生理予定日前日でハッキリと陽性反応でました(^^)

  • いちご

    いちご

    生理周期が26日なので
    数えると明日で23日目です🙋‍♀️
    まだ早いかなと思いながら
    明日してみます!笑
    フライングする時に
    何か症状はありましたか??

    • 12月18日
  • 産後ママ

    産後ママ

    生理周期が26日ならもしかしたらもう薄っすら出るかもですね♡
    1人目の時は超初期の時が新婚旅行中だったのであまり妊娠を意識していなかったのですが、旅行中に何回かお腹がズキン?チクンとした感覚があったのを覚えてます(^^)なのでもしかしたらと思ってフライングしました!

    • 12月18日
  • いちご

    いちご

    今からドキドキします😂
    私もたまに下腹部痛があるので
    ちょっと期待したいです😂💓

    • 12月18日