※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

広島の方ご返答お願いします💦来年の8月に義父の還暦祝いを計画中です。…

初めまして。カテ違いでしたらすみません↓︎
広島の方ご返答お願いします💦
来年の8月に義父の還暦祝いを計画中です。
乳幼児含め子ども3人込(結構騒ぎます)で12人くらいの予定です。広島市内で高齢者から乳児まで楽しく飲み食い出来る場所をご存知でしたら教えてください。また、実際に還暦祝いを行われた方で喜ばれたプレゼント🎁情報や失敗談、お祝い内容等もよければ教えてください!

コメント

リスお

古田台の岩遊亭
大野?大竹?の石庭
で還暦祝いしました(^^)
大きいお部屋があるので、ゆっくり出来ると思います!
どちらも還暦のお祝いのプランがあります。

• 優

ありがとうございます(*^^*)早速見てきました😆すごく良さそうな所ですね!!候補に入れさせてもらいます。還暦プラン気になります!

• 12月18日
リスお

石庭雰囲気が父がすごく気に入って、今度泊まりたい!って言ってました(^^)お料理もとても丁寧で美味しかったです🎶
ぜひご検討ください😊

• 優

雰囲気いい所探してたので助かります🎶一家でお酒好きなのですが種類とか沢山ありますか??

• 12月18日
  • リスお

リスお

たくさんありました(^^)
    呉の有名な日本酒があって父は喜んでました😊

• 12月18日
  • 優

日本酒好きなので喜ばれそうですね✨
    参考にさせていただきます!ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月18日
よーぐると

十日市にある桂蘭という中華料理の店でしました😊❣️
個室で、座敷の掘りごたつでした😊
2歳だった甥っ子もお子様セットで嬉しそうでした💓

還暦祝いはお酒とカバンしました✨

義両親の還暦祝いは1泊2日の旅行と名前入りのお酒にしました✨
義実家に今でも飾ってあります!

• 優

せっかく良さそうな所紹介頂いたのにすみません↓︎↓︎南区からなのでちょっと遠いかもです(T_T)

お祝いにカバンも良さそうですね!
    ちなみにどのようなカバンにされましたか?義父は60には見えないカジュアルな感じです。私自身ブランドとかファッションに疎いので良ければ参考程度に教えてください。

• 12月18日
  • よーぐると

よーぐると

ならちょっと遠いですね💦
    南区なら娘のお食い初めで半兵衛を利用しましたが、個室で良かったです❣️

私の父も割と若く60には見えないタイプです😊❤️
    肩からかけれるシンプルな黒いカバンにしました❣️
    写真がなくてすいません💦

• 12月18日
  • 優

なるほどです!!
    カバン≒手持ちで肩掛けは考えてませんでした💦肩掛けも便利で良さそうです。色々見てこようと思います😊
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 12月18日
ゆう

八丁堀駅にある、酔心本店はどうですか?掘りごたつ個室で、還暦祝いプランもありますよ♫私はお食い初めで利用しましたが、広島らしい食事でよかったです😊
よーでるさんのおっしゃってる桂蘭もおいしい中華料理屋さんですよ〜🤤

• 優

ありがとうございます!!酔心近場で気になってました😊
    主人も使用した事があるらしく候補のひとつです(^^)

• 12月18日
らく

社員旅行で石庭行きましたが、お庭が本当〜に素敵で還暦祝いされるならとても良さそうだなって思いました!!

• 優

お返事ありがとうございます。
    社員旅行で行かれたんですね😊
    曾祖母も一緒なので喜ばれそうです。検討させていただきます!

• 12月18日