※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

8w6dで2回目の検診があり、心拍も正常。9wで初めての検診で不安。つわりは軽く、心臓が不安。血圧も気になる。検診を心穏やかに過ごす方法は?

8w6dで明日、検診日です😣
今の所、2回検診にいって1回目で心拍確認
2回目も心拍正常で1cm程大きくなってくれてました😊

明日9wで母子手帳を貰ってから
初めての検診で凄くドキドキしてます😭🙏

つわりもさほど酷くなく、下腹部も茶オリや出血
もなくピリピリ痛む程度で特に問題ないかもしれませんが
心臓がドキドキして不安になります😣

血圧も計らないとダメなのにこんなんで
大丈夫かなと😥

どうすれば心穏やかに検診いけますかね😣
皆通る道ですが、ドキドキがとまりません😭🙏

コメント

ふーーー

最初からそんな感じだったら大丈夫だと思いますよ^ ^

わたしもマイナートラブルが少なく安定してました☺️変に心配しすぎると胎教に良くないので大丈夫大丈夫と思いましょう(^^)

  • りあ

    りあ

    返信遅れましてすみません😣
    今日無事に赤ちゃん元気に育ってるの確認できました‪⸜( •⌄• )⸝‬
    励ましありがとうございます✨

    • 12月19日
manami

私もつわりがほとんどなくずーっと不安です😂
でも10wですごく大きくなっていました!
検診までの期間、すごく長く感じますよね。
でも私は赤ちゃんの生命力信じたい!
って思って落ち着くようにしてます。

  • りあ

    りあ

    返信遅れましてすみません😣
    今日無事に赤ちゃん育ってるの確認できました( ˊᵕˋ )

    次が年明けですのでドキドキですが😱
    赤ちゃん信じて、体温めて頑張りましょうね😊

    • 12月19日
りこ

最初は不安なことばかりですよね😭検診も4週間に1回ですし💦
でも検診に行くたび4週間でこんなに成長してるんだ〜って感動しますよ♡
お体お大事になさってください♡

  • りあ

    りあ

    返信遅れましてすみません😣
    今日無事に赤ちゃん大きくなってたので一安心しました😭💓
    りこさんはもうちょいで、お子さんに会えますね😊💓
    元気な赤ちゃん産めるようにお祈りしてます✨

    • 12月19日