※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

排卵日12日で確実だけど、右側の痛みは早すぎて妊娠超初期症状か心配。1人目の時も同じ痛みがあったけど、いつからだったか忘れた。

排卵検査薬、基礎体温で排卵日12日で確実なのですが、
昨日ぐらいから子宮の右側あたりがズキンズキンとするのですが、症状でるの早すぎるから妊娠超初期症状ではないですよね?😭
1人目の時もズキンとした痛みがあったのは覚えていますがあまり気にしてなかったのでいつぐらいからしたか忘れてしまいました💦

コメント

なお

排卵から、約1週間で着床するので着床痛かな?と思います😌
1人目の時に同じような時期に、お腹がチクチクしたのを覚えてます✨

私は今周期排卵日が11日なのですが、2日前ぐらいにチクチクしたので着床には早いしなんだろうとモヤモヤしてますw

• 産後ママ

産後ママ

着床痛なんてあるんですね!✨
    初めて知りました!
    妊娠してますように🤰🧡

なおさんも排卵日が同じ頃ですね!
    しかも同じ症状!!お互い授かってますように😭❣️

• 12月18日
  • なお

なお

この時期敏感になり過ぎて、色んな症状にドキドキしちゃいますよね😌

同じような症状に親近感w
    ほんとお互い授かってますように

• 12月18日
naaaa

私も排卵日同じです!!
そして私は左側が多いのですが痛みがあります。
着床痛だといいですね😊

• 産後ママ

産後ママ

症状同じですね✨もし妊娠出来てたら同じ日に産まれるかもしれないですね❣️笑
    お互い授かってますように☺️

• 12月19日