※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛娘のママ
子育て・グッズ

和光堂のスティック付きはいはい、西松屋やベビーザらス、赤ちゃん本舗で買えますか?肌が弱い娘に合うか教えてください

和光堂のはいはいを使っている方に質問です。

2缶パックではオマケでお尻ふきが付いていますが
たまにスティック付きの2缶パックもありますよね?
それは西松屋かベビーザらスか赤ちゃん本舗
のどこかに売っていますか?

娘は肌が弱くてパンパースのお尻ふき
で拭かないと荒れてしまうので
和光堂のお尻ふきは使えません(⌒-⌒; )

なのでスティック付きが良いのですが...

知ってる方教えてください(>_<)

コメント

嫁ちゃん★

今はあるかわかりませんが、今月の頭に行ったとき西松屋で見かけましたよ(´▽`*)

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    ありがとうございます(^o^)/
    見に行ってみます♡

    • 1月25日
H@rum!(25)

店舗によって違うって言うか
おまけなので色々変わります😰

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    そうなんですか?
    お尻ふきとスティックしか見た事なくて...

    • 1月25日
るるるみん

この前、ベビザラスでスティック付きの買いました!
けど、おしりふき付きのもあったので。。どちらがいいかといえばスティック付きの方が得した感じします(^-^)笑

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    ベビーザらスでもあるんですね🙄
    見に行ってみます♡

    • 1月25日
deleted user

Amazonにありましたよ☻

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    店舗と値段一緒ぐらいでした??♡

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3661円でしたよ‼︎見て見てください‼︎店舗とどうかはわかりませんが∑(゚Д゚)

    • 1月25日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    見てみます(^o^)/

    • 1月25日
タッツー母さん

ベビーザらスでならスティックがおまけのをよく見かけましたよー。と言っても半年前の情報ですみません・・・。

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    やはりベビーザらスの方がスティック付きの可能性高いのですね(^o^)/
    見に行ってみます(*☻-☻*)

    • 1月25日
o-Paruru

私も和光堂のはいはい飲ませてます。
うちは西松屋で3缶セットで5300円ぐらいで、おまけにスティックついてますよ。

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    西松屋だと3缶セットがあるんですか??
    初耳です(笑)
    安いしスティック付きなら文句無しですね♡

    • 1月25日
  • o-Paruru

    o-Paruru

    3缶セットあります。
    西松屋の通販だと6缶まとめ販売してます。
    スティックだと、お出かけの時にも便利です。

    • 1月25日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    通販で買ってみようと思います!!
    お出かけの時にも楽ですよね(^o^)/

    ありがとうございました(⌒-⌒; )♡

    • 1月25日
o-Paruru

重いので、通販で買う時もあります。
もちろん、スティックついてきます🎵