※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

夢で流産や殺人を見て不安です。経験に関係する内容が夢に出ることはよくあることです。安心してください。

どうでも良いかもしれませんが
かなり凹んでいるので
私の今朝見た夢について
書かせてください。

旦那がピエロに
金属バットで顔面グチャグチャに
なるまで殴り殺されて

私は自分の意思で毒を飲んで
そのせいで出血して流産。
後悔して泣いてる夢を見ました。

以前も妊娠するもすぐ流産してしまって
今の赤ちゃんは9週目です。
予知夢になったらと思うと不安で怖くて

こんな馬鹿げたこと、こんなところに
書いてすみません。
モヤモヤが止まらなくて書きました。

コメント

3kids

妊娠中ってことですよね??
妊娠中はよくわかんない夢見ました!(笑)
妊婦あるあるだと思いますよ😊
友達も妊娠中死ぬ夢とか見たって言ってました!

ごまだんご

馬鹿げてないですよ、お気持ちわかります😥
妊娠中は悪夢を見やすいとどこかで聞きました。私も妊娠中酷かったです。
夫が殺される夢、産まれてきた子がすぐなくなってしまう夢、友人が亡くなってしまう夢…
たくさん見ましたが、どれも現実にはなっていません。見たときは本当に怖かったです😭

産後4ヶ月ですが、いまだに怖い夢や現実ではあり得ないような夢を毎日見ていて、寝た気がしません。妊娠や出産って、こんなに体に影響するんですね…

MaaaaD

殺される夢とかは逆に
良い夢だと聞いたことあります!
周りに話すとより良いとか(^ ^)

私もよく刃物で刺される夢とか
見ましたよー!
あまり気にしなくて良いと
思います(´ω`)なんでしたら
ネットで夢占いと検索すると
その見た夢の意味がかいてます!

ママリ

妊娠初期怖い夢沢山見ました💦
上の方も言ってる通り殺される夢はいい夢な傾向がありますよ😊💓
あと人に話すと予知夢にならないと言うので、怖い夢を見た時は旦那に話しまくってました!