※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まましー
雑談・つぶやき

肋骨が痛い。レントゲン撮ってもらいたくて整形外科行ったけど、もし妊…

肋骨が痛い。
レントゲン撮ってもらいたくて整形外科行ったけど、もし妊娠してたらダメだから生理来てからもう一度来てねって言われてしまった。
疲労骨折か筋肉の炎症のどっちかなんだろうなぁ…
生理も明日か明後日には来るんだろうな…
色々タイミング悪いなぁ
2人目不妊って感じなのかな(T_T)

ネガティブー(´・ω・`;)

コメント

肋骨って折れても結局治療のしようが無いくせに何をするにも痛くて厄介ですよね( ´•ω•` )
動かさないってのも無理だし…

• まましー

まましー

経験ありますか?(T_T)
    今日生理が来たので明日もう一度病院行ってレントゲン撮って原因だけでも解明したいと思います(;д;)
    肋骨が痛い上に生理までは来るなんて、Wパンチを受けた気分です。泣

• 1月26日

退会ユーザー

肋骨3、4回折ってます(T_T)
    ある時は咳をしすぎて。またある時は腹筋した勢いで(笑)

2人目なかなか授からないんですか( ´•ω•` )?
    生理くるとまたやり直しでガッカリしますよね⤵︎

• 1月26日
  • まましー

まましー

結構やってますね笑
    先程レントゲン撮ってもらったら、骨には異常ないそうです(;∀;)!
    軟骨か筋肉の問題っぽいです…

そうなんです、2人目希望だけどなかなか…って感じです(´・ω・`;)

• 1月27日