※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

昨日から下腹部と腰に痛みがあり、おりものに鮮血が混じっています。陣痛か前駆陣痛か分からず、産院に連絡できません。

昨日の22時前からほぼこんな感じで下腹部と腰に痛みがあるのですが、陣痛なのか前駆陣痛なのか自信が持てなくて産院に連絡できません😱


夜中、20分空いたりもありましたが(押したつもりが押せてなかったり寝てたり)ほぼこんな間隔です。おしるしの出血は今月12日から続いていて昨日検診の時点では子宮口1センチちょっととの事でした。今朝からはかなりの鮮血混じりおりものが出続けてます💦みなさんは陣痛だと思いますか?前駆陣痛だと思いますか?😌

コメント

絆ママ

経産婦ですし、怪しいので私なら電話で指示をもらいます‼️
頑張って下さい!
私も後に続きたいです❤️

  • みー

    みー

    8時半頃に産院に連絡したらそのまま入院になり、14時31分に出産しました✨今は後陣痛と戦ってます💦

    絆ママさんも頑張ってください😆❤️

    • 12月18日