※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

明日の早朝に促進剤を使用する予定ですが、眠れなくて心配です。寝ようとしても眠れず、陣痛や分娩が心配です。

明日朝の6時半くらいから促進剤なのですが全然寝れる気がしません😭21時半から目をつぶって寝ようとしてるのにこんな時間になってしまいました💦一睡も出来ず陣痛、分娩になるとかなりキツイですよね😭❓

コメント

私は促進剤の前夜眠れませんでした

• コロン

コロン

コメントありがとうございます✨寝てなくても分娩室で最後までいきめましたか😣❓

• 12月18日

退会ユーザー

幸い、分娩時間短かったので
    大丈夫でした!

• 12月18日
  • コロン

コロン

私も分娩時間短く産めたらいいなぁと思います😂ありがとうございました✨

• 12月18日
ぬーたん

わたしはほぼそんな状態で促進になりましたねー...寝てないからキツイのもあるかもしれないけど、母は強いからなんとかなりますよ😜💡休めるなら休んでください😄

痛いとか辛いとか...ってよりは赤ちゃんに会えるの楽しみーって思った方がいいです😄

• コロン

コロン

コメントありがとうございます✨
    寝ないとと思うほど寝れず焦ってます😭バルーンと内診が痛すぎて明日の陣痛は恐怖しかなかったんですがその考え方がダメですよね😣赤ちゃんもキツイの同じだから前向きに考えないとですよね✨

• 12月18日
  • ぬーたん

ぬーたん

です②❗赤ちゃんも頑張ってますから😄💡我が子に会えたとき、寝てないことすら忘れますから大丈夫です‼️わたしは2日ほぼ寝れず産みました😜みんな同じですよ😄

• 12月18日
👶

自分も促進剤使っての出産でしたが全然眠れなかったです😢
最後のいきみの時に一時間以上かかったので疲れが凄かったです😵
おまけに頭が大きくて中々進まずに苦戦してました😭
でも何とか八時間という安産な方で産まれてきてくれましたよ🤗
助産師さんも頭の大きさにはびっくりだったみたいで、そりゃ中々産まれてこないはずやね😅って言われました(笑)
頭が平均だったらもう少し早かったかなと😅

• コロン

コロン

私も赤ちゃんの頭の大きめって言われてます😂でもみんな痛い思いして寝不足で頑張ってるんですよね‼︎
    私も頑張ります😂

• 12月18日
m

私は朝から夕方の促進剤で1日目はピクリとも陣痛が来ず、2日目で促進剤2時間後くらいから痛さが猛スピードで訪れて、じわじわくらいの痛さの陣痛分娩も含め5時間で産まれました♡
1日目で産まれてきてくれると思ってたので家族全員拍子抜けしましたが、、😂

• コロン

コロン

促進剤効かないパターンはやめてほしいですね💦私も明日効くか不安です😂陣痛きても怖いですけど😂笑
    でも頑張ります‼︎

• 12月18日
  • m

m

いま、まさに促進剤中でしょうか!!
    もうすぐカワイイ赤ちゃんに会えるのですね❤頑張って下さい✨☺️

• 12月18日
  • コロン

コロン

無事産まれました!もう何度くじけそうになった事か💦世の中のママさんすべて尊敬です‼︎ 最終的に吸引分娩までして産まれました😂
    もう出産はこりごりだと思いました😂

• 12月18日
  • m

m

ご出産おめでとうございます✨😍
    無事に産まれてきてくれて良かったですね😭❤️わかります!本当にくじけそうになりますよね😂
    私ももう出産はしたくない!と7割くらい思ってますがやっぱり日に日にもう1人欲しいです😂♡

• 12月19日