※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

福岡県久留米市で人気の産院と家族宿泊可能な産院を探しています。里帰り出産です。

福岡県久留米市で分娩することを検討しているのですが、どこの産院が人気でしょうか?
ちなみに里帰り出産です✨
出来れば家族宿泊が可能な産院がいいのですが、あるでしょうか?

コメント

まい

人気なのはいづみレディースクリニックかな?と思いました💛
ただ久留米市の中ではおお高いかなと思います😥

ymama

2人ともいづみLCで出産しましたが、宿泊オッケーでした😊❣️
手出しは結構ありますが、、、食事もおいしくプレゼントもたくさんあり、アロママッサージなどなど、、、かなり良かったです😊❣️

ねこもん

いづみレディースクリニックで出産しました(o^^o)
旦那のみ宿泊しました!ソファが簡易ベッドになる感じでしたが、部屋があまり広くなかったので、1人が限界かなぁ…部屋のタイプは個室のシャワーなし。シャワーありが良かったんですが、タイミングが合わず、なしになったんですが、なしでも問題なかったです!トータルの手出しは高い方だと思います!
姉が福井レディースクリニックで産んだのですが、あそこは新しく増築されたばかりで部屋が綺麗で一部和室?広い所がありました!ホテルみたいな感じでしたが、家族泊まれたかな…🤔
問い合せた方がいいかもです😱
こちらも手出しは高いと言ってました😱

sansan911

福井レディースクリニックで産みました🙌新しい広い和室だと家族も泊まれて布団も3000円で借りれました!
アロママッサージとかもありご飯も美味しかったです。有料ですが家族分のご飯も作ってくれるみたいです。
手出しは 促進剤からの吸引分娩+入院1週間長引きで10万でした 。

みぃ

河田産婦人科は家族宿泊OKでした♪
お布団を貸し出してくれます。
手出しもそこまでお高いわけでなく、お料理は最高(。・о・。)エステもうけられます!ぜひ調べてみてください♪

むぅ

河田産婦人科で先月産みました!
部屋のタイプが3つあり
洋室(追加料金無し、家族宿泊不可)
和室(追加料金1日1000円 家族宿泊可)
特別室(追加料金1日5000円家族宿泊可)
お布団代は1組なら無料です。
数年前にリニューアルしたらしくとても綺麗でした。
料理も毎回美味しかったですし、料金もそこまで高くなかったです(^^)
先生、スタッフさんがとても親切で話しやすい方でした★