※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
子育て・グッズ

スタジオアリスとかで写真撮るときは値段はいくらくらいでしょうか!?

スタジオアリスとかで写真撮るときは値段はいくらくらいでしょうか!?

コメント

新米ママ

撮ること自体は、3000円ちょっととかですが、物を買ったり、データでだいぶとられます😭😭

ママリ

撮影だけですと 3000円くらいですよ!何着着替えても変わりません!
ただ私は残したいので アルバムとか画像買ってます(^^)
だいたいいつも 3万くらいです♪

はな

アルバムとか色々ついてると5万とか7万いきますー💦
我が家は初孫なので義理親が奮発したのでたしか6万くらいのやつにしてくれました!
誕生日や七五三の写真を増やしてアルバムに挟んでいけるプランのやつと、義理親と実家の親にも写真あげたかったのと、データていてるやつにしたので高かったです💦💦

アルバムとか買わなければ一万以内に収めることもできます😃
私はいつもマリオで撮影しているのでアリスのことは詳しくありませんが…

先日一歳の誕生日で撮影してきて、確か14枚分の画像で2万でした🤔
毎回、両面キーホルダーとデータCDのみ購入しています

ママリ

欲しくても1.5万から2万でおさめてます。上はかなり上までありますよ😅

うさぎ

ちょうど週末に行ってきました!
撮影料3000円であとは親などにあげる分のグッズを作ったり、年賀状も70枚お願いしたので17000円くらいでした!
確か年賀状無ければ1万以内でした😊
データは買わなかったので、かなり安く済みました!
使った写真は3枚だけでしたが💦笑

あとアリスなら、12月だけきぐるみフェアをやっていてきぐるみを着せて写真を撮ると、大きい壁掛けフレームか置くタイプの小さいフレームを無料で貰えますよ(o^^o)

まめちゃん

産院から貰った5ヶ月まで使える撮影料¥3000無料クーポン使って、フォトフレーム¥5800だったかの2つとキーホルダー3個、子供免許証2枚で1万8000円位でした!
四切りフォトフアルバムとWeb予約特典のマグネットシートは無料で貰えましたよ😊
ちょっとしたのだとこれくらいです!
スタジオアリスのホームページに商品の値段ついてます✨

ぴろこった

撮るだけでしたら、撮影料の3240円だけです!
そこから、データが欲しい場合は商品購入したり、データ自体を買わなければなりまけん。
新規の方でしたら、友達紹介で撮影料半額になります。
なので最安1620円で撮ることが出来ますよ!
動画撮影は出来るので、撮るだけ撮って動画だけって言う方もいます。
紹介コードありますので、もしご入り用でしたら、おっしゃぅて頂ければお伝えしますね😆