※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が全くご飯を食べません。1歳2ヶ月になるまではなんでも食べて食…

最近娘が全くご飯を食べません。1歳2ヶ月になるまではなんでも食べて食べすぎでは??と思うほど食べていました。
ですが1歳2ヶ月過ぎた頃から、まずは椅子に座って食べてくれなくなり床に座らせると動きながらですが全部食べてはくれてました。それから2週間ほど経つと急に全然食べてくれなくなりました😥
ちなみに今日はこんな感じです。
朝はおにぎりと果物は少量ですが普通に食べました。
昼は簡単に済ませたくてミートパスタ作りました。7口程食べて拒否。おにぎり作ると15口くらい食べました。
晩御飯は白米、肉じゃが、ほうれん草のおひたし、味噌汁を作りました。合計で13口程食べて拒否です。
おにぎりなら食べるかな?と思って作っても拒否。
だいたいいつもこんな感じです😥

スプーンは3種類ありますが変えてみても意味はないです。

なにが原因なんでしょうか??

コメント