※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぽん
妊娠・出産

来月で5ヶ月に入るので、水天宮で安産祈願を考えています。土日の待ち時間や御守りの購入について教えてください。

来月で5ヶ月に入るので、安産祈願に行こうと考えておりせっかくなので水天宮に行きたいと考えています。
ただ口コミ等を見たところやはり混雑するようで。。

主人が平日は休めないので、戌の日の周辺の土日で行き祈祷もしてもらおうと考えているのですが、土日に行かれた方いらっしゃったら待ち時間などどのくらいかかったか教えていただけたら嬉しいです。

また、御守りだけ購入もできるのでしょうか??

コメント

水天宮厄除けに行ったりして何回か言ってます🙂
土日と犬の日は確かに混みますね!
体調辛くなければ狙い目は朝イチ行くと待ち時間もほぼないですよ😄
お守りだけも購入出来ますよ❗️

• かっぽん

かっぽん

回答ありがとうございます(^^)

何度か行かれているんですね🌟
    やはりそうですよね…
    ちなみに、どのくらい待ったか覚えてたりしますか??

よかったー😆✨1月、かなり寒いので勝手にお参りして御守り買って帰ってくるというのも考えています💦💦

• 12月17日

退会ユーザー

お守りだけなら受付並ぶだけなので混んでる日に行ってもあさイチじゃなくても10分そこそこで行けると思いますよ🙂
    受付して、控え室があるんですけどそこで待つ感じです!
    一斉に何人もお祓いとか祈願してもらえるので結構進みは早いと思います!
    あさイチ言った時は待ちほぼ無しでした。日中行った時は1時間かからないくらいだったかなと思います!
    ただ、激混みしている日もあるのでそういう時はもっと待つと思います😭
    スタッフさん?が沢山いるのでだいたいどのくらい待つとか教えてもらえるので、行った時の混み状況でお守りだけにするか安産祈願してもらうか決めてもいいと思いますよ😄

• 12月17日
  • かっぽん

かっぽん

お忙しいところ、ありがとうございます😭😭
    頑張って朝イチで行くか遅くなりそうな場合は向こうで考えたいと思います😊✨
    助かりました(^^)

• 12月17日