※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊娠・出産

40週で子宮口1センチ開いており、陣痛待ち中。同じ状況の方、お話しませんか?

今、40週の方いらっしゃいますか?予定日過ぎても昨日まで陣痛の兆候が見られず不安だったんですが、夜中から陣痛が何回かあり、今朝は、10分間隔で陣痛が始まって、おしるしの出血もあったので検診に行ってきたところ、子宮口が1センチ開いていると言われました。入院も進められましたが、まだ本陣痛につながる感じはないので、一度自宅待機することになりスクワットと、舟こぎ体操をしてます。同じ様な状況で本陣痛待ちの方いらっしゃいましたら、少しお話しませんか⁉️

コメント

ふらみんご

明日予定日です🤣、、が痛くも痒くもなく(笑)子宮口は先週の時点で1cmで赤ちゃんのタイミングだと言われました‪( ;ᯅ; )
明日の検診で補助券無くなります😱😱

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨
    明日予定日なんですね(´- `*)ドキドキですね💓先週よりも子宮口が少しでも開いてたら良いですね(^^)補助券の有難みを改めて今日感じました😣診察代って本当に高いですよね💦

• 12月17日
あーちゃん

私も陣痛待ちです😵😵

おしるしもあったし、昨日の夜中は7分から8分間隔の前駆陣痛ありましたが何も無く😭😭😭
さっき粘膜栓出ましたが陣痛に繋がりそうにありません😔😔

明日予定日で20日誘発分娩予定です😭😭どうか自然に出てきて欲しい😭😭

• アッピー

アッピー

あーちゃんさんも、陣痛待ちなんですね💨おしるしもあって、前駆陣痛もある上で明日が予定日ってなると更にドキドキしちゃいますね💓お互い、自然に陣痛がきますように(>_<※)

• 12月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

変に期待してしまいます😭😭❣️

そうですね!!自然に陣痛がきますように、、😭🙏♡

• 12月17日
みやこ

私も予定日過ぎて前の検診で指一本分から、5日経って今日3センチ開いてました😊今朝は前駆陣痛が7分間隔だったのでそろそろかなーと言われました。スクワット、舟こぎ私もやってます\(^-^)/

• アッピー

アッピー

3センチ開いてたのは兆しが見えてきた感じで嬉しいですね💓舟こぎ、とスクワットした後ってかなりお腹が張ることがわかってビックリしました‼️
    お互い少しでも早く自然に陣痛が来ますように(*^^*)

• 12月17日
あり

明日が予定日です。
先週から子宮口3センチ開いてるのに、なーにも体に変化なしです。
どうなってるんだ( ;∀;)
腹の張りもない‥‥

毎日5時間散歩してましたが、効果無しなので‥‥もうイラついて1人カラオケ2時間してきました。

ただ、明日は内診グリグリが待ってます‥‥怖いー( ;∀;)