※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
ココロ・悩み

骨盤が痛くて辛いです。歩いているとピキッとしてから調子が悪いです。来年は楽になりますように。

骨盤が痛すぎてしんどいです。
今日は歩きながらピキッとしてから調子悪い。
辛いな。来年はもっともっともっともっともっと楽になりますように!!

コメント

こまたんさん!
以前「和ちゃんママ」でママリやってましたが、機種変したら以前の🆔で入れなくなり再登録しました。。
腰、変わらずですか?😢

• すーま

すーま

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    仙腸関節が痛い!!です。
    わーちゃんさんは最近どうですか??

• 12月18日
  • すーま

すーま

ここの赤い線の部分が痛くて、なかなかここが良くなりません。骨盤が歪んでると言われてますが、本当にそれだけが痛みの原因なのか疑問です、

• 12月18日

退会ユーザー

仙腸関節の痛みがどのようなのか分からないけど、私も、腰のあちこちがが痛いです。骨と骨がすり減ってあたる痛み?それとも神経に触れてる痛み?なのか、体勢によってビキっと痛いし、最近は右足の付け根の外側がズキーんと強烈に痛いです…
    中々身体戻りませんね😭

• 12月18日
  • すーま

すーま

あちこち痛いですねー😱歩き始めとか骨盤グラグラしてそうな感じでヒヤヒヤします。歩き方もなんかぎこちない気が、、、、
    あと10ヶ月で職場復帰なんですが、タイムリミットがどんどん迫ってきて最近本当にメンタルやばいです。
    わーちゃんさんは子供と2人で外出するの何時間か限界とかありますか??走ったりできますか??
    私は外に遊びに連れて行っても数時間でしんどくなってどんどん疲れてきます。

• 12月19日

退会ユーザー

まず、子どもと2人で何時間もお出かけしません笑
    無理なので😢
    子どもの抱っこを旦那に任せて半日お出かけとかは大丈夫ですよ🙆‍♀️
    でと、旦那抜きで実家の家族と4時間お出かけして、本当に疲れました…
    走るのは小走りていどなら走れますが足が全然あがりません💦
    私はとにかく運動する!これをしたいんですけど、中々難しいですね😭

• 12月19日
  • すーま

すーま

そうでしたか!
    子供の抱っこは基本旦那、親です!!!
    子供の面倒みながら何時間もお出かけしんどいですよね。。。荷物持つだけで腰がどんどんしんどくなります。
    走るたびに痛いので基本走れません😰💦
    運動したいです!!!でもしたら絶対痛くなるので出来ません😰早く普通の人並みに生活したいです。
    もう親が高齢出産だった分すでに高齢なので2人目の子供の顔を見せてあげたいなって思うんですけど全く無理で本当に悲しいです。
    ネガティブ発言ばかりですいません。
    明後日久し振りに新しい病院に行こうと思います。義母が快く子供を見てくれるので頼んでるあいだ涙が溢れそうになりました。

• 12月19日

退会ユーザー

私も、腰を痛めて常にネガティブ、マイナス志向、理不尽に旦那にあたる…ほんと、明るくて前向きな生活が全然できてません。私はアラフォーで周りが産み納めかのように2人目を産んで、私もいつでも妊活できるのに、この腰のせいで踏み切れません。

義母さんの優しさほんと、しみますね…うちも、義母のほうが優しいですが、離れてるため全然会えません😢

いまだ、ヘルニア気味の後遺症?とぎっくりの後遺症と、それをかばって全身のあちこちが痛いです😭

こまたんさんはヘルニアの症状はないですか?

• 12月19日
  • すーま

すーま

旦那さんからもいつになったら良くなるん?僕やったら接骨院とか病院に行かずに筋トレして自分で治す!!とか言われるとわかってもらえない悔しさと突き放されたような悲しさで。。旦那さん優しいし子育ても家の事もたくさんしてくれるのですが、なかなか体のことは理解が少なく😅
    2人目踏み込めないですよね。なにより職場復帰したいです。3年育休もらってこれ以上延長出来ないけど、せっかく頑張って試験受けて採用されたのでもう一回頑張りたいです。
    あぁなんか涙がどんどん溢れてきます。

私昔MRIとってヘルニアって言われたことあるんですが、県立病院の先生に診てもらってもヘルニアじゃないって言われてて信じてません💦🙏
    ヘルニアなんでしょうか😱
    ヘルニアの痛みがよくわからないのですが、痺れは特にないです。ただ痛みが強い日は足の裏がジーンとします。

• 12月19日

退会ユーザー

泣きたい時は泣いて泣いて!!
    私もほんとに、何リットル泣いたか😭この辛さは当事者じゃないとわからない!!身体が辛いと生きてるのが本当に辛い!
    努力して得たものを簡単に手放せないですよね…私も手に入れた幸せを私の身体のせいで、制限させたり、悲しい思いさせたりもう、いい加減解放してほしい。。上手く付き合ってくしかないけど、希望の光がほしいですよね😭

• 12月19日
  • すーま

すーま

希望の光いつになったら見えてきますかねー??かけらでもいいから見つけたいものです。
    今このクッションつかって5日くらいなんですが、座るとか腰楽ですよー!!

• 12月19日

退会ユーザー

座ると楽なイス参考になります✨ありがとうございます😊

• 12月19日
  • すーま

すーま

椅子の上に置いて使うと楽ですし、地面に座るときもこれの上に座るとマシです。
    わーちゃんさんも合うといいです🙌
    また良い情報あれば教えて下さいね☺️

• 12月19日