※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

予防接種の次の日にお食い初めは家でやる予定。みなさんはどうしますか?予約は完了しています。

予防接種の次の日とかに、家でお食い初めなどやらない方がいいですか🤔?

どこかに行ってやらとかではなく、お家で両家両親呼んでやるつもりです✨

みなさんならどうしますか?

予防接種は、予約完了しています🍀

コメント

大丈夫じゃないですか?☺️

• あす

あす

コメントありがとうございます😊
    大丈夫ですかね🤔少し考えたいと思います✨

• 12月17日

私ならしないです🌿
お食い初めなら前もって準備も必要だし、もっと何もない日にします!

• あす

あす

そうですよね_φ(・_・用意とかもありますもんね💦次の週とかにしようと思います😌✨

• 12月17日

私ならやめておきます。
副反応で熱が出たことがあるので。

• あす

あす

そうなんですね😣副反応が出たら、と考えると違う週が良さそうですね😌

• 12月17日
まぐ

私ならやらないですが、どうしてもその日程でないといけない理由があるなら一応予定を組んでおきます☺️
でも副反応で発熱したりする事もありますし中止になる可能性が他の日よりは高いと両家に伝えておきます!

• あす

あす

お食い初めの方は、特にどうしてもという訳ではないので、そちらの方をずらそうと思います😌

• 12月17日
ママ

翌日はぐったり?ぐっすり寝てることが多いので、やめておきます😭

• あす

あす

そうなんですね😣今日が初めてだったので、お話が聞けてよかったです✨違う日にしようと思います!

• 12月17日
Rimi

予防接種の翌日に副反応で熱が上がったので、それ以降、翌日だけは何も予定入れずに一日ゆっくりする日にしています😊

両家の予定もあると思うので、それなら予防接種をずらしますかね🤔

• あす

あす

そうだったんですね😣今日が初めての予防接種で💦先輩ママさんの意見が聞けて、良かったです💦
    違う日にしようと思います😊

• 12月17日