※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ムーニーの「やわらか素材のおしりふき」は一枚一枚取り出しやすいですか?アカチャンホンポで安いかどうかは分からず、他におすすめのおしりふきがあれば教えてください。

ムーニーのおしりふき「こすらずするりんっ」を使っています。一枚一枚取り出しやすいと聞き、確かにその通りでした❤ですが高いので、次は「やわらか素材のおしりふき」にしてみようと思うのですが、こちらも一枚一枚取り出しやすいですか?✨
添付はアカチャンホンポのチラシなんですが、安いんですかね、、?どこで買うのが安いのか相場が分からず😂
この商品より安くて取り出しやすいおしりふきご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

しょ

取り出しやすいのでずっとこれ使ってます😹たまに2枚出てくる時ありますけど全然許容範囲内です(笑)
ケースで買うなら全然安いかなと思います!、

• あー

あー

ムーニーはやはり取り出しやすいんですね🙆⭕ありがとうございます❤

• 12月20日