退会ユーザー
悪阻のペースは人それぞれだから早くによくなる人もいると思いますよ💡
ウー
私は6w2dですが、未だにつわりらしきものがありません…至って食欲もあり気分も普通です。。人それぞれなんですね…くるのかこないのか、くるならいつだろうと不安です(>_<)
te81057
お返事ありがとうございます('∀`)
そうですよね…個人差ありますよね‼︎
te81057
まだ心拍確認できてなくて不安ですが、信じます‼︎
悪阻も個人差がありますよね('∀`)
退会ユーザー
悪阻のペースは人それぞれだから早くによくなる人もいると思いますよ💡
ウー
私は6w2dですが、未だにつわりらしきものがありません…至って食欲もあり気分も普通です。。人それぞれなんですね…くるのかこないのか、くるならいつだろうと不安です(>_<)
te81057
お返事ありがとうございます('∀`)
そうですよね…個人差ありますよね‼︎
te81057
まだ心拍確認できてなくて不安ですが、信じます‼︎
悪阻も個人差がありますよね('∀`)
「心拍確認」に関する質問
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。 昨日、初めて受診したところ、昨日から出血していて 胎嚢のみ確認(1.9㎝)心拍は確認できていません。 今回タイミングを1度しかとっていないので、恐らく排卵にそこ…
心拍確認後、出血もなし・茶オリもなし、 つわりもあるしだるさもある。 その状況でも流産してしまうってことも あるのでしょうか、、、🥲 前回稽留流産経験があり、 2回目の心拍確認まで期間が開くので 心配でなりません…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント