※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

生理周期が不規則で、前回の妊娠は化学流産だった女性が、今回も妊娠している可能性があるか迷っています。早めに検査するかどうか悩んでいます。

生理周期が20~28とバラバラかつ、短いです!
今までは性行為から10日程でつわりが酷く検査したら陽性。
という感じで妊娠判明しておりました。

今月行為を6にしており10日は過ぎてて、
気持ち悪さ、オリモノの増加、があり検査するか迷ってます、、、

試しにでもしてみますか??
不育症なので早めに病院行かないといけなくて早く知りたいです😭😭

最後の妊娠は5週の化学流産だったのでソワソワしてます😭😭

コメント

ゆうママ

もし化学流産を知ることになっても大丈夫でしたら💦試しにでもしてみます😣✨

私も化学流産も稽留流産も経験しているので検査するのも怖いですが
知りたいと思ったらやらないと気がすまないタイプなのでフライングしちゃいます😭❤️

  • 💋

    💋


    私もいつも何かあってからでは遅いし、早く知りたくていつもフライングです😭
    これから買ってこようと思います!

    • 12月17日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    フライングでも結果が分かると少し落ち着けますよね😊🍀

    私もフライングしちゃう派なので全然いいと思います✨✊🏻
    赤ちゃん来てくれますように☺💕

    • 12月17日
  • 💋

    💋


    買ってこようと言いつつ行けてません笑

    どーしよードキドキします😭❤️❤️

    • 12月17日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    行けてなかったのですね😆

    私もドキドキしています😫💓💓

    • 12月17日
  • 💋

    💋


    真っ白でした😂😂👏🏼

    • 12月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    真っ白見るの辛いですよね😭💦

    また来月チャレンジ頑張って下さい😭💓

    • 12月20日
  • 💋

    💋


    週数でゆうと今日で3w3dです。
    今日は生理予定日ですが、生理が来ません😭

    来るなら来いよなんて、、、
    いつもは予定日よりもっと早いのに😭💦

    • 12月22日