※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那が早漏で悩んでいます。旦那は疲れているため、性生活の頻度が減っています。早漏を治す方法や、他の相手を求めたくない気持ちを相談しています。

夜の生活の事です、苦手な方はスルーで。

単刀直入に言うと、旦那が信じられないくらいの早漏です。
結婚前からで、何度もするうちにどんどん長く持つようになっていたのに、最近は仕事で疲れてるようで週1、少なくて2週に1回とかになりました。
歳だから仕方ないと思いつつ、私はまだまだこれからなので今後ずっとこんな生活は耐えられないです。

どうやったら早漏治りますか?
前から、間隔開けるとすぐ早くなるって話してて、旦那自身が頻繁にやらないとねーと言うくせに、結局疲れた疲れた。って先延ばしにされて全く状況が変わりません。

このままでは不本意ですが旦那以外を求めてしまいたくなり嫌です。
早漏の相手も嫌です。私はあなたのゴミ箱じゃない!!って言って泣いてしまいました(;_;)

コメント

めぐ

何歳ですか?
回数が減るのは年齢かもしれませんね。早漏は関係ないかな?と思いますが。体質なのかな??

• はる

はる

旦那50歳です。
    去年は週3〜4回してました😭
    体質でしょうね、、

• 12月17日
  • めぐ

めぐ

50歳ですか!寧ろよく頑張ってるかなと思いますが😅旦那38ですが全くしないですよ。三人目作る時も数年ぶりにやりました!

• 12月17日
  • はる

はる

歳の割には頑張ってるほうですかね😂笑
    そうなんですね!知り合いも似たような事言ってました!
    うちはまだ結婚3年目なのでもう少しらぶらぶでいたいところですが、難しいですかねえ

• 12月17日
  • めぐ

めぐ

お互い欲が無ければ問題にもならず、仲良く暮らせますが…。
    歳の差があるならあまり言わない方がいいかもですね!
    余計出来なくなる可能性が…。

• 12月17日
  • はる

はる

そうですね、いえば言うほど追い詰める気がして私もあまり言わないようにしてました。もう、その件については話さないことにします。

• 12月17日
たに

ご主人も悩んでると思います。
女性が思ってる以上に、早漏というのは男性からしたら悩みです。仕事で疲れてしたくないだけで先延ばしにしてるわけでもなんでもないと思いますよ。すぐ治るものでもないと思います。ご主人の気持ちをまずは考えて、ご主人以外を求めるとか、あなたのゴミ箱じゃないなんて言わず優しくできませんか?泣きたいのはご主人だと思いますよ。

• はる

はる

そうですか。
    あはっいっちゃった!とか笑って言われるのでうちではネタ扱いになってますが、旦那は心の中で悩んでいるのかもしれませんね、私ももっと器の大きさ人間にならねば。

• 12月17日
  • たに

たに

ネタにできるご主人、心が強い方だなと思います。上のコメント見ましたが50歳なんですね。でしたら年齢もあると思いますし、少しご主人に合わせてあげてもいいと思います。

• 12月17日
  • はる

はる

最初はもちろん気を遣ってましたが、いつのまにか本人も笑い話にできるほどになってました💦
    合わせてあげたほうがいいんですね、歳にはあがなえませんしね。

• 12月17日
あやまま

うける!!うちのだんなもそうろうですよ!けど、私行為自体嫌いなのですぐ本番が終わることに嫌になることありません!その分前戯長くしてくれるので(^ν^)
はるさんは本番が好きなんですかねぇ?

• はる

はる

行為嫌いだと問題は起きなくていいですね!
    うちは早漏ゆえに前戯もない事が多くてたったらすぐ入れんと萎む!って言ってさっさと終わります笑
    本番の方が好きなのかなー

• 12月17日
  • あやまま

あやまま

はやく入れないと縮むのは歳のせいかもですね、、、
    前戯長くしてってお願いしてみたらどうですか?

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

早漏は治せないと思います。経験を重ねたら〜とか聞きますが50歳となればそれなりに経験もあるでしょうし、回数が減ったのは歳のせいでしょうね💦
昔夜のお仕事してましたが40.50くらいになれば性欲も減るとはよく聞きました。あと性欲あっても徐々に挿入する気にならない、とか。もう少し若ければ1度する前に抜いてから挿入する、とかして少しでも長くは出来るでしょうけど多分疲れのが勝ってしまいますよね💦 早くて満足出来ないなら前戯に時間かけてもらったりして満足出来ないですかね??

おらふ

私の旦那もです!うちのは31ですが。
コメント読みましたが、早漏で前戯もほぼないです(仲間〜😢

早いくせに前戯もないので旦那との行為が嫌いになりました。
妊娠中なんか(今もですけど)行為はしなくていいから口でして。
って言われてどの口で言ってんのか?私は処理機じゃないんだぞ。って毎回思ってます😢

早漏は1人でしてもらってその時にイキそうになる→止める→落ち着いたら再開→止める
を繰り返すとマシになる
って言われますけど旦那さん多分疲れたから。とかでやってくれなさそうですよね😥

にこ

うちの旦那も付き合いたては本気で速攻でイッてました。久々のエッチだったみたいです。満足も全然しないしなんか、虚しいし悲しくてちゃんと気持ちを伝えました!
そしたら入れてイきそうになったら一旦抜いて休憩ってのを繰り返したら今ではすぐイクことはなくなりました!
体の相性って大切だと思って、こんなに合わない人初めてだ!やってけないかも。。。と思っていましたが、今では出会った中で一番合うと思います!