※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

横須賀市の後藤産婦人科に通院された方、待ち時間や不妊治療の経験がある方いますか?

神奈川県横須賀市の後藤産婦人科に通っていた方いますか?

待ち時間は長いですか😄?
あと、不妊治療をしたことある方いますか?

コメント

もっぴー🐼

後藤産婦人科で出産しましたー!
待ち時間は長かったです😂💦

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    やっぱり産婦人科は待つものですかね😅どのくらい待ちましたか?
    先生は何人かいるんですか?

• 12月17日
  • もっぴー🐼

もっぴー🐼

私が行ってた時は女の先生と院長の2人でした🎶

• 12月17日
うき

こんにちはー!
1人目も2人目も後藤さんで出産しましたー!
私の場合は待ち時間長い日もあれば速攻終わった日もありました😃
タイミングなんですかねー?
先生は2人?かな?いつも同じ先生になるように診察行っていたのであまり気にしてませんでした。すみません。

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    早いときもあるんですね🙆
    長いときは予約してても一時間とか待ちますか?
    二人目ちゃんがお腹にいて通ったときは上のお子さんはキッズスペースで遊ばせてましたか?

• 12月17日
うき

早い時は5分くらいしか待たなかったです。長い時で30分くらい待ちました!1時間待った日は私はありませんでしたっ❣️
上の子はパパが公園で遊ばせて待ってたり自分だけで連れて行った時はキッズスペースではじめは遊んでくれたのですが長い時はあきちゃって看護婦さんが面倒みてくたれたりもありました!
ちょっとその時は大変でした😫

• ももちゃん

ももちゃん

ご丁寧にありがとうございます✨
    看護婦さんが見てくれたりもするんですね😄
    いま不妊で通ってる病院はクリニックなのでキッズスペースも小さいしおむつ替え台もないし、娘がグズると大変なんです😅
    妊娠したら後藤産婦人科に通うつもりなので、不妊も後藤産婦人科でみてもらおうかなって思っていて☺️

• 12月17日
  • うき

うき

上の子がグズるといろいろ大変ですよね😓お気持ちが分かる気がします!
    余計ですが、後藤さん入院中ごはんおいしかったですよ笑

• 12月17日
  • ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    早く美味しいご飯のことを考えられるように授かりたいです🎵
    一人目はすんなり妊娠したんですが、二人目はなかなかスムーズにいかなくて😅

• 12月17日
ねね

10月に後藤さんで出産しましたー!
予約制なのですっごい待つってことはないですが、最長で1時間くらい待つ時もありました。
私は土曜に行ってたので院長しかいなく、余計かもしれません。
スムーズに行く時は全然待たないですよ!

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    わたしは平日に行けるのでそれほど待たないといいんですが😃
    今回授からなかったら病院を後藤産婦人科にしようと思うので行ってみたいと思います😄

• 12月17日
  • ねね

ねね

院長も話しやすいし、看護師さん達もみんな優しくてとてもいい病院だと思います✨
    エコーの動画をUSBにいれてくれるのもいいです!
    ご飯も美味しくて入院生活快適すぎてもっと入院してたかったくらいです(笑)

• 12月17日
  • ももちゃん

ももちゃん

そうなんですね🎵
    今期で授かれて妊婦検診で行けたら最高ですが、ダメなときも後藤さんにお願いしてみようと思います✨
    いまのクリニックより少し遠いのでやめてましたが、もっと早くかえればよかったです😃
    いまのところは看護士さんが子供に優しくというか、まったくノータッチなので😅

• 12月18日
ちびた

5年前ですけど、そんなに待った事ないです!
1度だけ2時間半くらい待ったんですけど、お産が立て込んだとか、先生の体調が悪いのか・・・
何かしらトラブルだったのかなって感じでした。
後藤さんは産み分け(ゼリー)もしてくれるらしいってこの前噂で聞きました!

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    二時間半待つのは大変でしたね💦
    二人目はなかなかスムーズにいかなくて早く後藤産婦人科で妊婦検診がしたいです☺️

• 12月17日
  • ちびた

ちびた

後藤さんは、いい病院だと思うけど体重管理がかなり厳しいですよ・・・
    私注意され過ぎて毎回泣きました・・・
    割と細身の友達もしんどいって言ってたので・・・

辛過ぎて2人目は違う病院にしました😂

• 12月17日
  • ももちゃん

ももちゃん

そうなんですね👀
    一人目は妊娠中ほぼつわりだったのと仕事してたから、それほど太らなかったんですが、二人目は仕事もしてないし怖いです😅
    ちなみに二人目はどちらにしましたか?
    わたしは一人目は里帰りしたので横須賀の病院に詳しくなくて💦

• 12月17日
  • ちびた

ちびた

私は1人目が帝王切開だったのと、北寄りに住んでいるので、次は南共済の予定です😅
    南共済に比べたら後藤さんの待ち時間は少ないです!!

• 12月17日
  • ももちゃん

ももちゃん

帝王切開だったんですね💦
    大きい病院は待ち時間が長いですもんね⤵️
    ご丁寧にありがとうございました✨
    もしあと数ヶ月で妊娠したら同級生ちゃんになるかもですね🙆
    寒いのでお体気をつけてくださいね😃

• 12月17日