※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ピジョンのランフィリノンを使っている方、写真で畳んだ状態の厚みについて教えてください。説明書の図と畳み方が違うように感じるのですが、シートを下げた状態でこの厚さは正しいでしょうか?

ピジョンのランフィリノン(赤ちゃん本舗限定)を使ってるかた教えてください✨
一番フラットに近い状態で畳んだ写真なんですが、こんなに厚みありますか?
説明書の図だともう少しコンパクトに(薄く)畳めてるように見えるんですが…
シートを下げてる状態だとこんなものなんでしょうか💧

コメント

ちょこ

まったく同じものを使っています☺
フラットにしたまま畳むとそんな感じかと思います☆やはり、少し場所を取りますよね💨うちはフラットで使っても、畳むときはシートを起こしてから畳んでます。

• ゆか

ゆか

やっぱりそうなんですね😵
    お店で畳んだときは気付きませんでした😅
    シートを起こしてから畳んでるんですね!幌の上の黒いバックル?は止めてますか?気持ちコンパクトになりますけど😅
    ちなみにこれで新幹線乗ったことありますか?😣畳んだ状態で乗れるか心配になってきました…

• 12月17日
  • ちょこ

ちょこ

バックルは今は止めてないです💨
    うちは玄関に置いてるんですが、シートを起こしてから畳まないとバランスが崩れやすくて倒れてくることがあるので必ず起こしてから畳んでます。新幹線は使用したことないですが、その場合は必ず起こしてからの方が良いと思います👍

• 12月17日
  • ゆか

ゆか

起こして畳まないとバランスが悪いんですね💦良いことを聞きました😆ありがとうございます✨
    新幹線の中でも起こしておいた方がいいですね😊

• 12月17日