※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

公正証書を作りたいのですが、親権と養育費と面会交流のほかになにか決…

公正証書を作りたいのですが、親権と養育費と面会交流のほかになにか決めておいたほうがいいことってありますか?😱

あと、いくらくらいかかるのか
予約?してから行くのかなど詳しく教えて下さい😭

コメント

みーーー

強制執行出来るように
文章を入れておいた方がいいです!
あと相手側職場変わったら必ず連絡することも記載しました!!

一万円あればお釣りきました!

予約は電話でして、2回構成役場に出向く必要があります!一回はお一人でも大丈夫ですが、書類のサインと読み合わせは2人揃って行かなければいけませんでした!

  • ☻

    詳しくありがとうございます😭

    強制執行とは、おもにどんな内容ですかね?😱

    • 12月17日
  • みーーー

    みーーー

    支払いが止まったら、給料差し押さえって事です!
    公正証書作るなら自然と記載してくれると思いますが一応確認しておいた方がいいかなと(^^)!

    • 12月17日